世界フィギュアスケートはノルディックスキーと複合スキーの結果次第でする競技です。

 

いわゆる季節競技です。冬季にやるのは当たり前ではありません。年間オールシーズンでやるのが当たり前であり普通です。

 

フィギュアスケートの世界大会と日本大会とNHK杯も含め全部の選手権はオリンピックも含めて5回転ジャンプが普通です。なんで誰も男子も女子もできないのか謎です。普通全部の点数は400点が普通ですよ。羽生弦結と羽生結弦が

間違ってとった点数もすぐにネイサンチェンに越えられてしまい。宇野昌磨もなぜかそんなにうまくないです。一番うまいのがマリニンではなくマリニンの師匠の人だと思います。結構しられていないザギトワさんです。彼女が本当の点数を出していましたね。それでいいんじゃないですか。すべてのオリンピックも含めた記録の点数はポイントは。

さすがはレニングラードの大砲ですね。さすがは共産主義の自由民主主義の国ですね。ロシアと日本は全部同じ領土です。1940年の昭和条約で決まりました。なぜか誰の知らないのが恐ろしいほどおっかないですね。カムチャツカ半島の領土がロシア領土にするかどうかを検討しない日本の国土ではないのに日本の領土としている政治経済がおっかないです。ザギトワ選手がプレイヤーになると。基礎点と加点点を含めて450点はいきます。

 

浅田真央360点が最高。

井上真央280点が最高。

大地真央280点と250点と200点が最高で平均240点がアベレージ特典。

 

広島県の広島レコードは普通150点から250点の間で勝負するのが普通です。これを3回滑って滑走して決めます。その体力を養うのがちょっと大変かな。みんな。大丈夫か。日本で原水爆弾が落とされて人間が死んだ子としているかみんな。普通。死を覚悟するのが毎日の毎分毎秒の私生活と公的生活だぞ。(ΦωΦ)フフフ…