辻希美と加護亜依はダブルとして失敗してそれ以来借金を持ち合わせていた藤本美貴に返していた。3人のミニモニ宣言が失敗におわり二人のミニモニになり最終的にうまくいったのが藤本美貴である。脱モーニング娘で勢いづいたが間違いが発覚してソロの藤本美貴で売りに出し小成功をおさめた。

 

加護亜依の娘が黒澤優さんです。辻希美の母親が坂井泉水さんの隠し子でした。加護亜依さんの母親が藤田朋子さんです。

 

坂井泉水さんは私の姉でもあり、私本人でした。同じ人だったので当時はわかりませんでしたが、今は簡単にわかります。

 

芸能人としても結婚したのちに両親が不在で誰かに育てられている場合、男性の方が父親役ができなくて迷っていたりしてしまい。女性の方が母親役で困ったりしてしまい。結果的に学校の面接や面談で失敗してしまいそうで、家に帰った後に別居も考えているなど辛口を言われて離婚になってしまいそうでどうだろうと悩んでいるそうです。加護亜依さんと辻希美さんと藤本美貴さんがです。肝心の坂井泉水さんは私でもあったので理由は全部わかりますが、直接会ってないことが多いため、コメントをあげられません。藤田朋子さんは小さい頃言ってました。私に将来、加護亜依という名前で世の中に出てきたらということを教えてあげられないけど。と言われて全然わからなくて頭を叩かれました。藤田朋子さんにそうしないとわからないでしょう。将来だから。と言って全然わからないことを理由に藤田朋子さんの家に帰れなくなり2歳の頃、杉浦太陽さんとお餅を食べて越谷を後にして意気投合しました。あれは、一瞬の仲だったし、一瞬のいいお父さん役を青年の杉浦太陽さんが懐かしい存在に思いました。未来から過去へ移動してきたみたいでしたね。当時の杉浦太陽さんはいろいろ苦労があるからねといってました。2歳だったので返事はできずだまったまま越谷のほとりを二人で眺めていたら、杉浦太陽さんがいなくなり、突然誰かが頭を叩いてきて目がみえなくなりました。その後わんわん泣いてしまい。大変でした。その後の記憶はありません。

少しったら声がしていまは見えるよねといわれて観という漢字と見という感じは全然違うのではなく、SEEとLOOKという違うだけ教えてあげるといって坂井泉水さんが私を助けてくれました。なんか同じ魂みたいだねといわれてうんと私は頷きました。そうしないとここから実家へ帰してあげないぞ言われてはいと返事をしてその場を去りました。そうしたら、黒木瞳さんが私を上野毛の家へ連れていってくれました。いきなりだったので全然予想していませんでした。上野毛の家が私の本宅でした。その後、黒木瞳さんは別な子供をつくって、知らない人でも知っている人でも知っていそうな人でも邪魔されないように子供を作るからいわれて作ったそうです。作った子供が藤本美貴さんです。関東地方へは住まわせないからともいってました。黒木瞳さんは当時、一戸市と二戸市と青森市と北海道の函館市と札幌市に家を借りさせて住まわせるからとも豪語していました。おそらく将来いろいろお世話にあなたのお世話になるからといってあなたならできるからといっていました。そうして、上野毛のアパート兼マイホームへ戻ると横浜中華街の肉まんを奢ってくれました。母親なのに他人行儀な素振りで振舞うところが母らしかったです。

 

加護亜依 母が 藤田朋子

藤本美貴 母が 黒木瞳

黒澤優  母が 加護亜依

辻希美  母が 坂井泉水

 

これが真実です。

 

いずれにせよ、子供の世話のためにがんばってください。離婚するかは別としてみなさんの母は生きている方では両親の支援をしたくないそうです。それは育った環境と育った時代が不衛生であり不謹慎な時代だったから両親として育てたくはないの一片通りで生きてきたことのやり方なそうです。黒木瞳さんはいっていました。将来2歳からの当時の発言通り、再び上野毛の家に戻ってきて住んでくださいねと。

 

これを実際に仲裁してくれたの裁判はしていない仲裁ですが、大地真央さんです。黒木瞳さんも大地真央さんも私の母親ですもあります。坂井泉水さんも母親でもあり姉貴でした。他にもたくさん、私には父親と母親が芸能人と芸能人以外の財界の亡くなった人や音楽関係の人とスペシャルな人ばかりでした。