私は広末涼子さんの所属するFLAMEという会社のオーナーです。資金提供をして会社の代表者に経営責任を一任して任せ、個人有限会社を設立しました。1998年にネットでの伝達事項だったのでしっかり伝わったかなのですが口頭で伝えるよりわかりやすい時代でしたので、ネットで伝えて会社の創立者になりました。設立者でもあります。事務所の責任はオーナーにはありません。事務所の責任は代表者にあります。所属芸能人の舞台を創ってあげるという趣旨からまともな生活をして世の中で一般的に認められるまで頑張って働いてもらいたく思い。FLAMEを創造しました。
他にも渡辺エンターテインメントのオーナー社長をしています。中川翔子をどれだけプロ意識をもった中心主義にある東京都内で成功するかというのを実現してみたくていろいろな責任がない芸能プロをしていただきたく芸能プロダクションをさせてもらっています。もちろん、海外へ行くより日本国内で働いた方が利益になるため、元気のある女性を中心に会社社員に採用しております。芸能人といっても普段の生活スタイルは誰にでも認められる様式でいないと面目が立ちません。世の中の中心人物にならなくても脇役でも自信をもって立ち向かう精神を養ってもらいたく、さまざまなことにチャレンジをして成長してもらいたくその信念で資金援助・資金提供をしている次第です。
子供の幼少期からオーナーをやらないかといわれて即断即決をすることを強みにしてきました。ネットの時代に入り時代背景には
そんなに急ぐこともせずに生きたいと思い接続をダイヤルアップの時代でも忍耐の時代でもあるんだということで急速充電の時間を持ち別の会社に個人として2年間2社に勤めて会社を去りました。仕事は会社の仕事の組織で動く限り上下関係はほぼありますね。
直属の上司に従って仕事をするのはどこの会社も同じですかね。先輩に教えてもらうことは多々なくほぼ自分で考えて教えてもらわずに仕事をすることの厳しさを体得して起業経営者育成の会社に試験をして一発合格して面接もパスして合宿研修もクリアして企業経営の運営の方法などを含み全部学びました。2社目でも事務・研究・開発・試験・取付・工事・製品運搬・電話番などをして全部を身につけるに至りました。
