スクスト コズミックナース♪(2017年3月特訓イベ) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?

スクールガールストライカーズより2017年3月特訓イベントにて入手できる『コズミックナース』をご紹介してみようかと思います。

{B3E00FB9-F28D-470C-9082-DCEC5EC0F820}

今回のTOP画、今までに見たことがない感じの画風だと思いませんかぁ?(笑)

そうなんです、この素敵なTOP画はTwitterのフォロワー様である…のんたそさんからお譲りを頂きまして、この記事のTOP画とさせて頂きました。(^ ^)

記事を書く上で、TOP画どうしよう〜というところで、まぁ、約30分ぐらいは悩んでしまう僕でもありますから、時間の短縮が出来たこと、こんなにも素敵な画像を飾らせてもらえたことの両方が嬉しい気持ちでいます。(^ ^)

のんたそさん!ありがとー!o(^▽^)o
のんたそさんの作品は記事の最後にも掲載させてもらっていますので、そちらもお見逃しなく!o(^▽^)o

さて、2017年3月の特訓イベントが開始となりましたね。(^○^)

{757CB74A-602F-4EFA-9874-1961F26484F2}

【期間】
2017年3月14日(火)11:00 〜 2017年3月20日(月)23:59

今回は通常開催になります。

今回ご紹介する【コズミックナース】の入手方法は特訓スコアの達成報酬に応じて貰えるようになっており、特訓スコア5000ptで36人全員分の【コズミックナース】が交換可能です。

{0687A488-D2A2-4BB8-9726-9D42DFCD8B8F}


必要なポイント(献身)が貯まったらガチャを回して入手していきます。(^ ^)

{F5665E03-9DE9-4B85-9E9E-E3FB97169187}

コズミックナースを交換することができる期限は【2017年3月23日】まで。

今回の報酬です。頑張りましょう!o(^▽^)o

{28EF0565-C258-4DB1-9F88-8B8C0FE69CE3}

それではお着替えに参りましょう!

【コズミックナース】のご紹介♪

今回は地球連合軍看護班・笑顔の研修生ホタル・サカミヤこと賢宮ほたるちゃんにお着替えしてもらいました♪ o(^▽^)o

{BF766E5E-A175-4702-A7AD-A7974B00BFB0}

【コズミックナース】
未来の医療班が着ていそうなナース服
▽カテゴリー
職業

【コズミックナースキャップ】
未来でもナースの象徴です
▽カテゴリー


{5D37A0EF-E52F-4455-963A-4A0E8FF93352}

ほたるちゃんへのコラは浴衣ヘアを合わせたり、イメチェンヘアを合わせたりする感じでコラを行なってみました♪

ほたるちゃんの髪型は可愛らしいものも多く、また頭への被り物ともよく合うものが多くて…お着替えが本当に楽しいものとなりますよね。(^ ^)

今までのナースコスとは異なる【コズミックナース】コスならではの個性の部分もすごく可愛らしくて素敵だと思います。

{2ED21FFD-2FA9-43C5-81AA-D991AF143A4B}

注射器の素材を使ったコラなどをされている隊長様もTwitterでお見受けしており、僕もいつかやってみたいなぁなんて思ってしまいます。(^ ^)

ほたるちゃん、笑顔笑顔で立派な班長さんになってもらいたいなぁ。o(^▽^)o

{0BDB5F9D-1681-407F-9D95-8A82B7E10A51}

それでは、36人のガールズさん達が着ている姿も見ていきたいと思います。(^ ^)

澄原サトカ&夜木沼伊緒&美山椿芽

{F09AF103-D495-4ED8-A2D8-99DD8081A7A8}

沙島悠水&菜森まな&桃川紗々

{3CC776C4-5DA5-4221-A01F-5E39CDE4C3C6}

栗本遥&杏橋天音&李野田真乃

{7C8625F3-0F53-4D4C-9009-47B73D39E6E6}

棗いつみ&雪代マリ&居吹イミナ

{D4AC6F96-E20B-4FB7-B43E-8BF564A09DAE}

不知火ハヅキ&東雲リョウコ&高嶺アコ

{13CADC61-4944-455B-A1DF-381B9161E430}

灰島依咲里&灰島華賀利&緋ノ宮二穂

{0E75CE06-71D6-4DE8-B547-714D116A9264}

蒼井雪枝&山吹楓&千年夕依

{40E2085F-E3F4-4E9D-B0D7-8936A7416C99}

賢宮ほたる&未葉あおい&神無木栞

{114363CE-DB2B-4312-9BB2-F0F1D79B8EF9}

若月チカ&シャルロッテ&ターニャ

{30ACC3AE-DF84-44DF-BAA9-2A91DD9A60F6}

フェイ&モニカ&ノエル

{DB83910D-52AC-4813-8D48-72B805401459}

モルガナ&田中幸子&降神あから

{E2ED5C53-2EDC-4509-BA01-817747C082DC}

降神小織&降神陽奈&ティエラ先生

{6B41CC71-F706-4225-B9FE-5908B3C48D5C}

最後に

いかがだったでしょうか?
今回は【コズミックナース】のご紹介記事とさせて頂きました。

今日の記事の最後は、TOP画でもご協力頂いた…のんたそさんの美しいコラ作品をお楽しみ頂ければと思います。o(^▽^)o

モニカさんと椿芽ちゃん♪

{D0154216-847B-4EB8-8932-209688F7DE7F}

夕依ちゃんとさっちゃん♪
さっちゃん、もうすぐお誕生日だね。

{80F7C980-28B6-4E87-921A-3A2CD8FEAFD1}

素敵すぎる!o(^▽^)o
のんたそさん、ご協力有難うございました。

今後は僕の方でも記事に飾らせてもらいたいなぁ〜というコラ作品、イラストがありましたら、お声掛けさせて頂く事があるかもしれません。

その際にはTwitterのフォロワー様、宜しくお願い致します。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。