スクスト 巫女(千早)♪(2017年1月新コスイベ) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?

スクールガールストライカーズより2017年1月新コスイベントにて入手できる『巫女(千早)』をご紹介してみようかと思います。

{F8603E97-C7BF-4CAF-9142-92A4018C2B62}

 
2017年1月の新コスイベントが始まりました。(^○^)

{066F3DAD-F189-4D08-A320-85220E053832}

【期間】
2017年1月1日(日)11:00〜2016年1月8日(日)23:59

さてさて、年始のご挨拶となりますけど…昨年から始める事になりました当ブログですけど、少しずつ足を運んで下さるお客様も増えてきまして、僕としても大変嬉しく思っています。

2年目の今期は少しずつ変化を取り入れていきつつ、短所を補いまして、年の瀬に飛躍出来た1年であったと振り返ることが出来るように取り組んでまいりたい所存にあります。

新コスイベントも元旦からのスタート、もうすぐ始まるスクストテレビなど、今年もスクストが楽しくなりそうなので、僕自身も大いにエテルノ生活を楽しんでいこうと思います。(^ ^)

さて、今回のイベ報酬ですね。
今回はリリース1000日を記念して
イベントを楽しんで報酬をゲットしましょう!o(^▽^)o

{E92BBF74-C3B8-4BDE-905C-023067A937BA}



また今回は初級ルートのクリアで「新春プラチナコス引換券」が入手出来ますのでお忘れなく!嬉しいお年玉!o(^▽^)o

{C92EB7B8-45E3-4CC3-A9D1-2E46924D348D}



それではお着替えにまいりましょう!

【巫女(千早)】のご紹介♪

今回はエテルノの巫女と言っても過言ではない千年夕依ちゃんにお着替えしてもらいました。w

{CEFD44CC-CED7-49BA-9126-CC0CF478852D}


【巫女(千早)】
巫女としての務めを果たします
▽カテゴリー
和装

【巫女の王冠】
心清まる神秘の冠
▽カテゴリー

{8F9EF47D-4147-4A48-94A9-7B33277BED21}


夕依ちゃん…すごく似合いますね♪
僕自身、巫女服といえば、本当に夕依ちゃんというイメージが頭に焼き付いています。

巫女(千早)って何?

その答えは、今回お着替えの夕依ちゃんからも下記の画像で解説がありますが、巫女舞をするときや神事を奉仕するときに袴の上に纏うものとありますね。(^ ^)

{D72BC2E7-CEC9-49B6-8121-0F1F17F1D4A1}

一応、社会人の僕なんかが見たことがあるのは、年始に会社とかでお祓いをしにいく事があるんですけど、その際、巫女(千草)姿の巫女さんを拝見した記憶がありましょうかね。(^ ^)

さて今年初発のチーム画像は運営様の方でご用意頂いた画像からです♪ o(^▽^)o

第6チーム アルタイル・トルテ

{0EF227F6-4798-4E00-94A7-A3DD4E094488}


第3チーム プロキオン・プティング

{CC4F803D-39FB-43B8-BACB-E9E3AECA7B3E}


第2チーム ココナッツ・ベガ 

{528C777A-820A-4759-8728-9A52C596B67C}


第4チーム ビスケット・シリウス

{BB78EEBB-474E-4084-A015-105BD85EC7F8}


第7チーム ショコラーデ・ミラ

{2EE2CE1A-DE12-4870-935A-F181A3FD74A4}


第5チーム アマンド・フォーマルハウト

{9E2F1EC2-B4F0-4D19-9C4A-06E13665989A}


アザーズ

{2B7642A9-9238-43FC-A4C1-056E1B83445D}


最後に

いかがだったでしょうか?(^ ^)

2017年1月新コスイベント【巫女(千早)】のご紹介でした。

年が明けて2017年!
早速エテルノでは新コスイベの他にも、恒例のスゴロクや新春衣装、エテルノクイーン夜木沼伊緒の神装変身リリースなど、すごく盛り上がりを見せていますね。

スクストコスの魅力をお伝えするために始めたブログですけど、初の年始ということもあり、その慌ただしさに付いていけなくなっていますが、少しずつ新春コスの方も記事にしていきたいと思いますので、暖かく見守って下さいね。(^ ^)

さて新春1発目の記事の最後は、当ブログでも大変お世話になっている…つね隊長様から頂戴することになりましたありがたい賞コラになります。(^ ^)

{B1FD221C-C360-46F5-A0AB-D5C4DA152530}

あぁー!ほたるちゃん可愛いよぉ!
つねさん有難うございました!o(^▽^)o

2016年12月の協力戦弩級での受賞となります!

{277FBAA5-69EC-4F38-90B8-6D21D420A832}

「ギリギリオブリ」という…オブリを仕留める直前の残HPを競うというですね、協力戦を楽しみながらも無料で気軽に参加が可能という神がかった企画がTwitterで開催されているんですけど、そちらに参加させて頂きました。(^ ^)

僕は11位だったので、もっと好記録の隊長様はいらっしゃるんですけど…次はもっと上質な寸止めが出来たらなぁと思います。(笑)

今回はここまで


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。