スクスト インパークトレーナー♪(2016年11月協力戦報酬) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?

スクールガールストライカーズより2016年11月協力戦報酬『インパークトレーナー』をご紹介してみようかと思います。

{1ED51668-D3F5-4361-8ED2-2A26A799EA88}

さて、まずは、当ブログへ足を運んで下さった隊長の皆様、2016年11月の協力戦お疲れ様でした!(^ ^)

{DBD623A0-53D9-4917-8947-6D357A59AB6C}

まぁ、協力戦は、いつも通り、なんというか疲れましたけど、 終わってしまうとなんだかポカーンと穴が空いてしまうような思いになりますよね。

ボーダーが追いかけてくるときには、早く終われ!今すぐ終われ!なんて思ってしまう事がよくあるんですけど、なんか終わるとなるとそれはそれで…なかなか寂しいものが。w

さてさて、個人の話で申し訳ないですが、今回の僕の順位は、12284650ポイントで742位という結果でイベント終了。(^ ^)

反省点は結構ありますね。
レイドレベルが超級285という、超可愛いレベルで終わってしまい、フレンド様へレイドを全然流せなかった事ですかね。

前回と同様、協力戦のために…ボーダーはスクショしておきましたよ。
スクショしたのはイベント終了10分前くらいですけど。(^ ^)

{CE3A8C1C-E83F-4FBE-AED3-0649DFB3B20D}

{40966E97-65E0-4A3E-A589-0C0E732389AD}

{FAD407AD-D1E2-4C0B-A1C1-0DCC0B97976E}

{789D0441-92A3-4219-8DB1-481D7C00C97A}

{377E79B4-B1BD-4596-86EC-8071FAB9D25C}

{5D8AED1D-2CCA-4F74-B869-C2C8296C14C4}

次回以降の協力戦で目標が明確になっている隊長様は、これぐらいのポイントで確定券かぁとか、そんな目標を立てて下されば幸いです。(^ ^)

【インパークトレーナー】のご紹介♪

今回はもうすぐお誕生日、あかさ姉さまなにお着替えしてもらいました。

当ブログでも生誕祭用の画像を募集していますので、よろしくお願いします。(^ ^)

{2D7E2D7C-4548-48F2-9DE9-8BEF1BCA1F78}

【インパークトレーナー】
お揃いトレーナーでエテルノランドへGo!
▽カテゴリー
私生活

【スターカチューシャ】
キラキラ光る☆付きカチューシャ
▽カテゴリー

{0A4653E8-BAEC-40B8-A409-CAADE46295D9}

「インパーク」とは、日本語の俗語からなるもので(遊園地などの)テーマパークに行く事を意味する言葉なんですよ。

そういうのもあってなんでしょうかね。コスチュームとしてもラフなイメージのあるトレーナーが使われています。(^ ^)

トップスのグレー、ボトムスのネイビーという色の組み合わせは、弾けすぎず、清潔感がある印象にも見受けられ、ボトムスのチェック柄がお手伝いし、遠目からは学生服のようにも感じませんか?w

さて…いつもの…ではないですよ?w

{4198A14B-B9FB-4E25-9B2C-88F4FE22293F}

お胸の膨らみにも目を奪われてしまうのは真っ向否定はしませんが、オシャレだなぁ、運営さんの拘りを感じるなぁと思ったのは、ハートのワンポイントにあるのかなぁと思います。

ELという英語の文字に見えませんか?
これはきっと「エテルノランド」を示しているのかなぁなんて…思いました。

各女の子達の画像に参りましょう!(^ ^)

不足分は、Twitterのフォロワーさんの有早さんにご協力いただきました!有早さん有難うございます!(((o(*゚▽゚*)o)))

澄原サトカ&夜木沼伊緒

{6660CFBF-F37C-4DDC-8E30-97939EB11455}

美山椿芽&沙島悠水

{28A02777-6123-4C17-AC10-1787250F21E5}

菜森まな&桃川紗々

{FD8523C8-1902-499F-A6ED-20E6DC9C2DF2}

栗本遥&杏橋天音

{A4C21C8A-03E5-4E82-ADF4-84ED612087A6}

李野田真乃&棗いつみ

{67A0B696-60EA-4300-8554-A31B0B8F690C}

雪代マリ&居吹イミナ

{C72FAA0B-2DF9-45E6-949A-3D765FA898C6}

不知火ハヅキ&東雲リョウコ

{8FD9EF85-5006-4074-9A95-A8A6F089B6A7}

高嶺アコ&灰島依咲里

{DADBB82E-3120-4435-BBEB-50C03DEDF442}

灰島華賀利&緋ノ宮二穂

{A614537E-580C-4196-8D68-0065AA6CE1E1}

蒼井雪枝&山吹楓

{C7D6E278-460A-41FC-BD36-6F74B5130032}

千年夕依&賢宮ほたる

{7162E2B7-3148-4955-9308-DCD12F668F8A}

未葉あおい&神無木栞

{21FCC9E2-A3BD-484C-BE9F-9C942F49A37C}

若月チカ&シャルロッテ

{6CF562C6-DF81-41A6-8EB2-B093C7052821}

ターニャ&フェイ

{25B143E5-F3BC-4C08-8601-DE95E46F6A49}

ノエル&モルガナ

{9508FC4C-B41C-42E6-8A9E-31CAA4C3C438}

田中幸子&降神あから

{DF4979CC-1CF4-4544-BBE3-C48316134236}

降神小織&降神陽奈

{745E41FE-B733-4550-9702-7A0248142F74}

ティエラ先生

{87CCEA9B-997A-4BEC-BF98-9F91DD4EB9B9}


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。