スクスト 変身・艶♪棗いつみちゃん編♪(2016年10月特訓報酬) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?

スクールガールストライカーズより棗いつみちゃんの『変身・艶』コスをご紹介してみようかと思います。

{02BAC921-4A40-4F6D-8FD4-00737C8F767D}


まずは、隊長の皆様、2016年10月の特訓イベント(第10回グループ対抗戦)お疲れ様でした。(^ ^)

{25CF4A3C-9837-47C9-B929-1124C6EAC804}




僕の方の個人順位はこんな感じでした。

{DBC1609F-08A6-4957-8225-BA33076404E8}



個人のグループ対抗戦の順位としては、初の20位以内という成績で終えられました。(^ ^)

{285869CB-ED63-4BB8-AA29-479C68723EB3}

{083B4D47-A2AD-428F-A804-F119BF5DA42B}

{381161A4-4F9C-4758-9F8C-9C105682B5D9}

雪女組が序盤より優勝が決まってしまったような消化試合の様にも思えた特訓イベントでしたけど、ま、まぁ、楽しかったですね。(^ ^)

もふもふ……じゃないですね。(;^_^A
ケサランパサラン組隊士という、ネタ的なん?何を言う!違いますよ、カッコいい称号が頂けまして、僕としても嬉しく思っております。(^ ^)

{EF4AA57D-86FF-4D99-BADC-7B30DD129564}


さて、今回の記事は第10回グループ対抗戦のランキング報酬になっていた棗いつみちゃんの【変身・艶】コスのご紹介になりますよぉ。o(^▽^)o

{29E0EBAE-BC5A-4611-8482-EC57958CAF86}

{6BC3AF2D-F360-4D71-945F-AA8859503540}

{19B8E5FA-B911-4825-847C-AF01D8FCF848}


特訓ランキング12500位以内で獲得出来、また、2016年10月21日メンテ明けの特効ガチャからも獲得する事が可能になっています。ちなみに僕も特効ガチャ券を22枚使ってみたところ、2枚獲得出来ました。(^ ^)


では、コスチュームの紹介へ。

棗いつみ【変身・艶】のご紹介!

今回は勿論、棗いつみちゃんにお着替えをしてもらいます!o(^▽^)o
 
{06E0CFE0-77CB-4022-9ABA-AF826456FF81}


【変身・艶】
シースルー感たっぷり!艶美な戦闘服です

変身・艶コスにお着替えさせたときのいつみちゃんのリアクションとしてはこんなセリフが確認できました。

『もう!そんなジロジロみんなよう…!』

{A87C418A-4D12-4303-B3B5-3BBA3C53FD36}



『ダメだって こういうの……!』

{3ECBFCC1-92DF-4533-915A-056E5F1404D1}



『こんな大胆なの無理だって!勘弁してよ〜!』

{B20FD49B-F6E5-4B6A-B436-0FE7503C8B2F}



いつみちゃんも艶コスを他の子に着させたときと同様に恥ずかしがっているようですね。(;^_^A

{A10D9569-1420-4998-8D5C-17DC049EB14C}

いつみちゃんはスタイルが良い子なのでこういう際どい感じのコスチュームに着替えるとセクシーですよね。




{1380EDBD-2C85-427A-95D5-7001FFB0EB8D}

個人的に好きなのは、いつみちゃんの艶コスの中でも後ろ姿が本当に艶やかで素敵なコスチュームだと思いました。(^ ^)

スカートもかなり可愛いです♪ (o^∇^o)ノ



さて次は…
メモカプレビューにいってみます!
いつみちゃんのど迫力バトルをご覧下さいませ。o(^▽^)o

メモカプレビュー【艶オーバーハングロード

{825DC567-7CA8-4C3C-AE0B-6135B41E4998}

{C6E16301-D1C9-4FDF-AD3A-2EAB64E87737}

{8ECFEA64-53A4-49ED-99F0-820E2D57BDC5}

{B582C598-E19A-4E65-80C7-19E2D800FE19}

{27446BF8-E2BA-4B15-BA34-7D9E0FF78D85}

{7934A031-B94B-459E-BB8F-5611A8460664}

{086E2512-E189-4B95-9A49-D91C298D85AA}



最後に

いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
今回は棗いつみちゃんの『変身・艶』についてのご紹介でした。(^ ^)

尚、2016年10月の協力戦において…
初期特効5倍!収束で最大特効9倍!

{5B9B7C11-FB38-48BA-9EF7-C0CB77E47792}


特効バフの効果に
装備者のクリティカル率 +10%
最大収束でクリティカル率 +35%
になります。

{F8C1369E-160F-4D5C-AA8D-7EE3C30B3721}

{056BB6FE-9FBB-46F7-9A1C-A62C2277D83E}


協力戦の上位を目指すのに最適ないつみちゃんのメモカを使って、効率よくオブリを叩いていきましょう!o(^▽^)o

最後に、変身・艶コスチュームを着た色んな表情のいつみちゃんを見てあげて下さい。o(^▽^)o

{47693F6F-38A2-49F3-9590-DDF4CCAAA298}

{19139B2B-D4A6-4F3A-8EFF-D5E3E8C8FD8C}

{029F4CEE-6976-4A65-AB6E-E00267954A54}


どうもありがとうございました。
今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。