スクスト 駅伝ユニフォーム♪(2016年6月協力戦開始) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?


{9646C537-F2FA-4EC3-BBC7-011929035F18}


スクールガールストライカーズより【駅伝ユニフォーム】をご紹介したいと思います。

当記事トップ画像のマラソンランナーさん達の組み合わせは、スクストをされている隊長さんの方々であれば、もうお分かりになるかと思いますが、2016年6月の流星ガールのサトカちゃん、雪枝ちゃん、いちばん星ガールのチカちゃんになりますね。(^ ^)

あ、それはそうと…2016年6月20日11時から、いよいよ2016年6月の協力戦が開始となりましたよ。

{FBA9F23B-FB71-4FD0-97A9-BD8718D45D70}



{DD5C4BE5-5616-4B6A-86E7-ACD46AE5B44C}


【前回までの協力戦から変更点】
   ① ランキング報酬枠が拡大
   ② 超弩級ミッションの解放


【期間】
2016年6月20日(月)11:00~2016年6月26日(日)23:59


{F83B3A35-B8CD-4F7F-8C20-7143EB752BDE}


今回ご紹介する【駅伝ユニフォーム】の入手方法は、まず、協力戦のスコア報酬から【復刻駅伝ユニフォームBOX券】を獲得します。

32人分のBOX券を獲得するには60000スコアが必要になります。

{1CC1B6BA-C0F7-439A-9803-A898350E319A}


獲得した【復刻駅伝ユニフォームBOX券】を持って、ガチャページのイベントタブ内【復刻駅伝ユニフォームBOX】でガチャをおこなうと取得することが出来る様になっています。(^ ^)

{5C89DBF8-45F3-4C63-AD48-C817B9106708}


2016年6月28日(火)までが交換期限です。

【駅伝ユニフォーム】は2016年1月の新コスイベントでも入手可能になっていました。今回はその復刻になりますので、『もう持ってるよー!』という隊長さんも多かったんじゃないかと思います。

{A0095E46-1E95-42E2-AD01-52E0D103792A}

2016年1月と言いますと…当ブログを開設する前の時期になる為ご紹介した事がなかった点、2016年4月に新加入したシャルロッテ用は…2016年6月協力戦で新規入手になる点の2点から、今回は改めて記事にしてみました。

…というわけで、今回は【駅伝ユニフォーム】をご紹介したいと思います。

今回も最後までお付き合い下さると嬉しいです。宜しくお願い致します。o(^▽^)o



【駅伝ユニフォーム】のご紹介!

 
今回は、シャルロッテちゃんにお着替えしてもらいました。o(^▽^)o
 
{899E1817-FE1F-47E2-923C-7A9ED781D74C}


【駅伝ユニフォーム】
走るためだけに洗練されたデザイン


{A7F1B3E5-3B80-4406-BFE2-32A5A782A239}


駅伝ユニフォームです。

このページのもう少し下の方に掲載させて頂いたチームごとの画像をご覧になられるとお分かりになるかと思いますが、その女の子が所属しているチームごとに、ユニフォームのカラーが異なるのも特徴的なコスチュームですよね。(^ ^)

胸元のゼッケンの数字は、シャルロッテちゃんのチーム【アマンド・フォーマルハウト】が【第05チーム】になるから、きっとゼッケンの数字も【05】になるんじゃないかと思われます。

2016年6月の特訓イベントで可愛い!と好評だった【ラクロスウェア】においても赤組と白組で分けてくれても良かったのになぁ~なんて思う僕がいました。(^ ^)

おそらく駅伝ユニフォームは元々、復刻のコスでリリースされたのは、新年初の新コスイベントのときでした。

新年ということで、きっと運営さんも力を入れてご対応されたんじゃないかな?と勝手に理解しています。(^ ^)

オリジナルコーデの方では、腕にはスポーツウォッチを、頭部には普段着にも使えそうなニットキャップを合わせてみました。
髪の毛の長い子のニットキャップは可愛らしいものがございますね。(^ ^)


それでは各チーム毎に見ていきましょう!

第6チーム アルタイル・トルテ

 
{E9B64F2F-C16A-43AC-BD62-358AFD27933A}




第3チーム プロキオン・プティング


{7E9E324D-2357-4100-A94F-89C3005182C9}




第2チーム ココナッツ・ベガ

 
{30E65562-B0DE-4C51-9974-1A24097DFBB7}




第4チーム ビスケット・シリウス

 
{EF994BDD-5DD5-4BD9-82CD-CE2595A1708E}




第7チーム ショコラーデ・ミラ

 
{E7DCC6A5-90F3-4126-8FCD-BAC4A7A235C3}




アマンド・フォーマルハウト(特別出演:美山椿芽)


{92B90CC6-A88E-43D8-8D94-1365F39AE758}



 

アザーズ


{8E172E09-DBA4-49FD-808D-1E60087124DF}

{EB143F65-42D8-4995-AE7E-3D95E98CFC3B}



最後に


いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
今回は【駅伝ユニフォーム】についてのご紹介記事でした。(^ ^)

皆様はどのチームのユニフォームが良いと思いましたか?僕は淡い紫色のビスケット・シリウスが好きですかね。(^ ^)

駅伝と言えば、長期戦になる陸上競技ですからペース配分を考えて走らないと後々にバテてしまい、勝負にすらならないなんて事をよく聞きます。

協力戦の様なレイドイベントも、スタートダッシュでそのまま好順位を維持して逃げ切る隊長さんがいらっしゃったり、ラストスパートで追い込みをかける隊長さんがいらっしゃったりと、そのサマは、駅伝に近いものがありますよね。

そんな中に現れた…新規メンバーのフェイちゃんこと【フェイ・リー】

{47BACA1B-0991-4879-A9DE-8B58E9A2434E}

彼女のURメモカが2016年6月協力戦における目玉報酬になるんじゃないかと思います。(^ ^)

フェイちゃんが可愛いからと…報酬目当てにペースを乱してしまう事がない様、楽しみながら、協力戦を消化してもらいたいというのが、僕からのお願いであり、自分にも言い聞かせていることですね。(;^_^A

{6E1433F0-8800-4BB1-9131-A375DFA916B5}

 

それでは、最後までお読み下さりありがとうございます。(^ ^)

{ABE01215-A617-4154-9794-81418C84DED2}

今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。