スクスト 変身・艶♪ 澄原サトカちゃん編♪(2016年6月特効ガチャ) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

今回の記事は?


スクールガールストライカーズより澄原サトカ(すみはらさとか)ちゃんの『変身・艶』コスの方をご紹介してみようかと思います。


{7EAB8BC0-F579-4343-80A1-A1B3AD3A68A3}


今回ご紹介する澄原サトカちゃんの【変身・艶】の入手方法は2016年6月協力戦の特効ガチャからの排出により入手する事ができるようになっています。(^ ^)

こうして記事を書いている僕がいるということは、はい、なんと僕…当選してしまったという事なんですよね。


{E733F00C-1D10-46FB-81F5-7A9DB2D69224}


{9F78C151-7006-4370-B5A7-4FFC9753F06C}

先月のFateコラボイベントのときもこんな流れだったような気がしたのを今になって思い出しました。(;^_^A

先月も協力戦は、頑張り過ぎることなく、無理のない範囲で楽しみながら消化していこうと思っていた矢先、イリヤちゃんの強特効を手に入れてしまったので、普段よりも、ちょっとだけ背伸びをする様なかたちで、協力戦を頑張ってみちゃったりしたという記憶がふつふつと蘇ってまいります…。(;^_^A



そんなわけで…ですね、今回はサトカちゃんしか出てこない記事になっていますが、最後までお付き合い下さい。o(^▽^)o

一応、同じ艶コスということで関連記事だけご紹介させて下さいね。(^ ^)




【変身・艶】のご紹介!


今回は、澄原サトカ(すみはらさとか)ちゃんにお着替えしてもらいました。o(^▽^)o
 

{555DFDC6-560B-44F1-8592-9888F686D11B}



【変身・艶】
シースルー感たっぷり!艶美な戦闘服です。


{CE06939B-20B0-48FA-808B-3868FDE75282}


変身・艶にお着替えさせたときのサトカちゃんのリアクションとしてはこんなセリフが確認できました。

『お これでいくですか』
『こうきましたか…そうですか…』
『なるほど…』

すごく微妙な反応というか、お着替えを要求するソラ隊長(僕ですねw)に呆れかえっているかの様なそんな感じでした…。

まぁ…コスチューム自体の見た目もかなり際どいものですし、不思議少女とは言え、直感の鋭いサトカちゃんに、こちらの思惑の様なものが見透かされている後味の悪い感じで…サトカちゃんに完敗です…。(;^_^A

コスは、雪枝ちゃんの艶コスよりも、サトカちゃんの艶コスのデザインの方が実際には露出度が高く、なかなか恥ずかしい感じになっています。

サトカちゃんの艶コスで茶色く見える部分は、実は肌身が見てとれるシースルになっていて、女性の体のラインが全体的に表面化されてしまっている格好となっているんですよね。

そんな中、本当に際どいと思ったのはバストとヒップの部分でして、バストはギリギリ…◯首を隠す事が出来ました的な感じであり、ヒップの部分は『あ!これは割れ目!』とすぐ分かる感じなんです…。

サトカちゃん恥ずかしいだろうに…なんだかちょっと複雑なお父さんにもなった様な気持ちで見てしまいます。(;^_^A

オリジナルコーデの方ではセーラー帽子を合わせてみました。サトカちゃんてセーラー帽子が本当によく似合いますよね。o(^▽^)o



メモカプレビュー【艶アストラル・リーフ】


おなかすく前に終わらせるです

{B494D669-3C56-46DF-982D-8A6BCFC77D74}




それ!

{7325589F-D1BF-46BB-8891-9D2546218EFC}




ほい!

{E4B11337-2295-455D-B2C3-390517025456}




それ!

{57CB6FA9-9C85-4E41-9577-5C73C02D5E68}




力溢れるです!

{C442AA54-DF99-487E-A68F-BD73377FAB7A}




それ!

{2EDDE0F7-6D4E-447C-B6E9-786BD55FF4D8}

さすがは強特効!良いダメでますね。



最後に

 
いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
今回は2016年6月協力戦特効ガチャで入手できるサトカちゃんの『変身・艶』についてのご紹介記事でした。(^ ^)

サトカちゃんの記事も楽しかった!
ちょっと撮りすぎてしまった写真も3枚ほどアップしてみます。

このブログを楽しみにして下さっているサトカちゃん好きのあの人に喜んでもらえるといいんですけど。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ(笑)

{89BFD5F3-81ED-4166-AE76-2848908345D4}


{728EF966-70F9-485B-8731-2D1168ED98E1}


{0A141483-4FEF-4B63-B6D9-3C39BB279C66}



さてさて、それでは最後までお付き合い下さいまして有難うございます。


{2B59291C-E714-465B-989E-CF02085F60BB}

 
今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。