スクスト イリヤの私服(2016年5月協力戦☆特効ガチャ) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)
ソラです。(^ ^)

今回の記事は?


{E4D3D0B7-9B2D-4F7D-B1E3-53FA2912D297}


{7CD9DE6B-F875-4236-A160-BA2B97DAD461}


いつも当ブログをご覧になって頂きましてありがとうございます。o(^▽^)o

降神陽奈(おりがみひな)ちゃんが言ってくれた様に…ソラやりました!

{B84CEDE9-E63C-4D16-A376-8432A7762300}

【Unlimited】SP10連特効ガチャにて、イリアちゃんの特効SRが降臨してくれました!o(^▽^)o

{CF857599-4422-458D-9329-C93206F55FCB}



それだけかと思いきや…

{61C8AC9A-1D9A-48CB-B83B-7EE0E0D3AB3A}

凛ちゃんのも!o(^▽^)o

とりあえす良かったです。嬉しいです。
色々とSRが授かれた…そして…このSRとのご縁があったお陰で、またこうしてブログ記事にも出来るわけですから♪

ありがたや、ありがたや。(o^∇^o)ノ
嬉しいご報告が出来て良かったです♪

【イリヤの私服】の入手方法は既にお分かりになるとは思いますが、先程も申し上げた通り【Unlimited】SP10連特効ガチャにて、イリヤちゃんのSRが排出されたと同時にストライカー32人分の衣装が入手できる様になっています。

…というわけで今回は【イリヤの私服】をご紹介したいと思います。
その他にも、2016年5月の特訓イベント後のメンテ明けから新たに登場することになったイリヤちゃんの事も書いてみようかと思っています。



マスター【イリヤスフィール】登場


{E1372200-A3AE-44D7-89AB-1758384F660D}

彼女は、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。
聖杯戦争に参加しているマスターのひとりでバーサーカーというサーヴェントを従えている。

凛やセイバー達の敵なのか、協力者なのか、そんな迷いの中、イリヤを協力者と知らせてくれたのは小織ちゃんだったのです。∑(゚Д゚)

{FECCBCC2-E73C-41A8-AC7E-72A30E339515}


2016年5月20日~2016年5月22日は協力戦に向けてのスペシャル準備ミッションが開催されています。(^ ^)

ホーム画面のコラボ特設ボタンを押すと…特設ページではイリヤちゃんも選択できる様になりました。(^ ^)

{1CCD9F85-312B-4E31-B2F1-FF0EE8B7879B}


イリヤちゃんを正面にしたのちに、準備ミッションを開始すると…

{7C373E9C-1A15-40FC-8A57-0A00019A2371}

イリヤちゃんがミッション画面に出現致します。(^ ^)

それと、コラボ特設ページのじっくり見るを押すと、イリヤちゃんのお写真が撮れちゃったりもします。o(^▽^)o

{84A9112B-1EA1-4E65-A70A-099A9BF12F90}


{A3C17DED-951A-46C6-8518-D3BF292213E5}


{6217F67D-9514-4C8F-A538-4F4B050BBE19}


{4C66977D-31F5-4257-9B73-646CFD53F0FD}


{E6B2192D-3AA8-473B-8473-D84F9E6CE9B8}


{3E9172F1-8C57-4D44-ACBF-5634F82E35FA}

可愛いな~。個人的には1番最後の笑顔のやつが好きです。(´ ˘ `๑)♡



【イリヤの私服】のご紹介!

 
今回は、ティエラ先生にお着替えしてもらいました。o(^▽^)o
 
{DE7D37C9-BDCB-498A-9506-0276071DE727}


【イリヤの私服】
アインツベルンの名を持つ少女の私服


{B38BE3F4-B0B7-46F4-B725-87D314A8B8D1}

イリヤちゃんの私服、可愛らしいですね。お洋服のデザイン、局所、局所でお洒落だなーと思った場所をズームしてみました。

右側上段のスカートはスカートの裾の部分がフリルの様になっており、左右に広がりのあるギャザースカートの様になっています。ヾ(≧∇≦*)/

右側中段は深めな紫のシャツに合わせたシャツよりも薄めな紫の…うーん、スカーフのネクタイ結びなのかなぁ…そうではなくてネクタイなのかなぁ…。(^~^;)
ボトムスを少し遊びのある緩めなイメージにしているから、トップスできりりと引き締める事で全体的なバランスを調整しているかの様なコーデですね。d(・▽・)

右側下段のブーツは遊びすぎず、硬すぎずといったトップスとボトムスの中間地点の様な存在感を出していて、うまく纏まっている感じがします。(ノ*´>ω<)ノ

左側はアレンジしてみたコーディネートになりますが、イリヤちゃんの私服と…イリヤちゃんのコサックハットを合わせてみました。
原作ですと、イリヤちゃんがコートスタイルの装いをしているときにコサックハットを被っているんですけど…運営さん、イリヤちゃんのコートスタイルはリリースされるのかな…?w  |д・)…ちらっ



それでは各チーム毎に見ていきましょう!

第6チーム アルタイル・トルテ

 
{7E485E26-0270-4843-9A0B-766A4093C782}



第3チーム プロキオン・プティング


{4D9CF508-53FF-437F-8A4B-CF5C6B81B4EF}




第2チーム ココナッツ・ベガ

 
{A81C255D-D2C2-4409-B8D3-3C0EA445BEDE}




第4チーム ビスケット・シリウス

 
{30937F40-9856-4E01-9689-2981CDAA1C67}



 

第7チーム ショコラーデ・ミラ

 
{A6F671BB-D059-481D-937B-FB1A49650571}




アマンド・フォーマルハウト(特別出演:菜森まな)


{0AE74C3D-EC26-4B07-B94B-A1679533E020}



 

アザーズ&沙島悠水


{734F2BAD-8B60-404F-96FB-ACCA7EF01A24}

{B4C038A2-A7CB-4F6C-8A8D-D8F1A8DC9DF5}



最後に

 
いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
今回は【イリヤの私服】についてのご紹介記事でした。(^ ^)

Fateさんとのコラボも終盤に差し掛かりましたが…個人的には2016年5月29日で終了とは言わずにもう少し期間を長くとり、色んな登場キャラさんの衣装を見てみたかった感じがしますね…。

救いなのは、引き続き、2016年5月の協力戦におかれましても、スコア報酬やランキング報酬でFateさんの衣装が貰える様になっているのは嬉しいです。ヽ(*`∀´*)

{87668D18-A83E-4A74-A890-34F67DBDCEFC}

それでは隊長のみなさま、しっかりと準備をしまして、2016年5月の協力戦も頑張っていきましょう!(o^∇^o)ノ

また残りのコラボ期間を楽しみ、セイバーたん、凛ちゃん、イリヤちゃんと沢山の思い出を作っていきましょう!

 
それでは、最後までお読み下さりありがとうございます。(^ ^)

{31C1F962-50BB-4297-B332-18941AC287BE}
 
今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。