スクスト セイバーの私服♪(2016年5月特訓イベ開始) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)
ソラです。(^ ^)

今回の記事は?


スクールガールストライカーズより『セイバーの私服』の方を紹介してみようかと思います。

{D7106440-CE15-4DB5-9313-156F7F892ECB}


2016年5月13日の11時より第8回グループ対抗戦と題して今月の特訓イベントが開始になりました。

【期間】
2016年5月13日(金)~5月19日(木)23:59

{3C6D5EE9-635C-4C51-A7F6-60FCE3FEF90F}

今回は7グループに分かれてのグループ対抗戦形式になっています。



今回ご紹介する【セイバーの私服】の入手方法はスコア達成報酬にて貰えるようになっています。

{09556986-D32E-42D8-99BF-2342C58BE4AC}


特訓スコア5250ptで32人全員分の【セイバーの私服】、特訓スコア7500ptで不知火ハヅキ(しらぬいはづき)専用コスチューム【ライダー】が貰えるようになっています。

また【限定】特訓アクセBOXもガチャで引けて、この期間でしか貰う事が出来ないアイテムがあります。

セイバーの私服、特訓アクセBOXを交換することができる期限は【2016年5月22日】までになりますので皆様お忘れなく。o(^▽^)o




【セイバーの私服】のご紹介!

 
今回は、山吹楓(やまぶきかえで)ちゃんにお着替えしてもらいました。o(^▽^)o
 
{9B18B1B0-A5C4-4C7A-9E1C-4F747B5EE53E}


【セイバーの私服】
凛から譲り受けたセイバーの私服


僕は原作を詳しく知らないため調べてみたんですけど、説明にもある様にセイバーの私服は凛が誕生日プレゼントで貰った服を、凛が自分に似合わそうな服なので、在庫処分みたいなノリでセイバーちゃんに贈った服みたいなんですよね。

{905F49A2-4BE4-499E-8638-0BF388C87518}

上は白のブラウスに群青色のリボンタイ。


{3774A0B2-50DA-4BD8-AAF4-5D9B057D7064}

下は膝丈ほどになる群青色のスカートに黒いタイツ、茶色いレースアップショートブーツと…トータル的には清楚なお嬢様イメージの装いとなっています。o(^▽^)o

楓ちゃんに今回のモデルをやってもらった理由が2つあります。(^ ^)

1つ目はセイバーちゃんと髪の毛の色味が近いからきっと似合うんじゃないかと思ったこと。やっぱ似合ってた。o(^▽^)o

もう1つは…

{60CCA7CE-F537-436F-B86B-767D7C727BB5}


『お胸がかなり大きく見える服なんです!∑(゚Д゚)』ということをお伝えしたかったので、ややバストの大きい子を選んでみた…という感じでありました…。(;^_^A






それでは各チーム毎に見ていきましょう!

第6チーム アルタイル・トルテ

 
{4C01F3BE-F2C2-49B9-AE03-323FA7298405}






第3チーム プロキオン・プティング


{20E5E8C7-574F-42F6-A00D-D9B3C0D8B235}




 

第2チーム ココナッツ・ベガ

 
{DF132BF3-8F62-46CC-A78F-E9587B68B099}






第4チーム ビスケット・シリウス

 
{A439EA92-31E9-4E09-B030-5A2290DCAA34}





 

第7チーム ショコラーデ・ミラ

 
{AC4DA961-750F-4947-B5F8-34DBBFE8A09D}






アマンド・フォーマルハウト(特別出演:東雲リョウコ)


{48FF3FC7-0BAC-40A0-B3AD-01207A9A2DC4}



 

アザーズ&李野田真乃


{BA84CD53-62DE-42D7-87D9-672A0A8D39BD}



{91E7F333-BEBD-496D-8E64-70B5087F8080}

僕思うんですけど…セイバーの私服が似合う子の第1位は真乃ちゃんな様な気がしています。(^ ^)





不知火ハヅキ専用【ライダー】

{1B7187F9-C0AA-491E-9895-F1033C92AC29}


【ライダー】
ゴルゴン三姉妹の末女で騎兵の英霊のコス




{321CA487-0CD9-4476-A539-3D6BC77EC698}

【ライダーのバイザー】
石化の魔眼や魔性を封じるバイザー


ハヅ姉はやっぱりバイザー取った方が良い!o(^▽^)o

{CE24F283-345D-43CA-95E5-90A64B31EFB2}





【限定】特訓アクセBOXのご紹介


{E3695AB6-0661-461B-AE86-46A25F88192B}

【ヘルメット(青)】
冬木市にあるバッティングセンターの備品

モデルさんは栗本遥(くりもとはるか)ちゃん♪




{B2C24CBF-8D39-48B8-94CF-E65640503E26}

【令呪】
遠坂凛の令呪を模したペイント

モデルは杏橋天音(きょうばしあまね)ちゃん♪




{1522FDAD-F721-4260-9A63-B5D9E502E6EE}

【コサックハット】
イリヤスフィール愛用の防寒帽子

モデルはシャルロッテちゃん♪

 

最後に

 
いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
今回は【セイバーの私服】についてのご紹介記事でした。(^ ^)

今回はURアビリティ、UR限突がスコア報酬にあるほか、凛のコスまでもがランキング報酬で貰えるので、隊長の皆様もいつもより頑張っている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。(^ ^)

同じグループの隊長さんも違うグループの隊長さんもみなさま、頑張りましょう。
 
それでは、最後までお読み下さりありがとうございます。(^ ^)

{E3A06C03-5DE0-4189-8509-BB7C7821B7F8}


 
今回はここまで。


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。