GEオフショット 女性主人公のポージング♪〜撮影スタジオ(結婚式場)編〜 | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)
ソラです。(^ ^)
今回はまたもやマイキャラ麗瑠に真似をされてしまったアネットちゃんから。(^ ^)


今回の記事は?


{BC8B5155-31C0-436A-8831-A6628B58D06C}


{A2BCC302-F51C-4AAA-A583-FF3DBA4ECABC}


そのため、継続特典などで追加されるポージングなどはない場合があります。





ポージング【基本ポーズ】


撮影スタジオ(結婚式場)で撮影できる基本ポーズ。
種類は1種類です♡
 
{121B57EC-57A5-476C-8903-1C16DDD30D63}

撮影スタジオ(結婚式場)での撮影はね、いま私が着ているウェディングドレスのほうが固定で選択される様になっているの。

だから、他の衣装では撮影できないの。
私としては可愛いと思うし、ゴッドイーターリザレクションにはない衣装でもあって新鮮だから全然問題ないんだけどね。(/∀\*)

衣装は固定されちゃうけど、衣装以外のヘアスタイル、ヘアカラー、アクセサリとかはね、ゴッドイーターリザレクションのセーブデータを引き継ぐから、ウェディングドレスに合う最良な組み合わせを考えてほしいんだ!(*´艸`*)




ポージング【かっこよく】


 撮影スタジオ(結婚式場)で撮影できる【かっこよく】というポージング。
種類は3種類です♡


{4A8CD7E9-17E2-4377-9626-21AC56620CE6}

うん!かっこいいんだと思う!( ๑>ω•́ )۶



{86DACF9C-2BFA-4D87-85B8-656F5EFD30AB}

あっ!このポージングって、よくグラビアアイドルさんたちがやっているポージングよね~。( ´͈v `͈ )
少し前かがみになることでバストを強調させるセクシーポーズでもあるんだけど、ウェディングドレスだとあんまり強調されていないのかもしれませんね…。꒰꒪д꒪|||꒱ガーン



{37650434-BEF4-4634-9FF7-2B4E28215F1F}

高さをつけてからの【目線こっちに】で上目遣いな感じで撮影するのも、きっと良い感じの1枚になるとおもうよ♪ ヾ(๑^▽^๑)ノ




ポージング【リラックス】


撮影スタジオ(結婚式場)で撮影できる【リラックス】というポージング。
種類は3種類です♡


{954B1D59-8EE9-4FF6-A09B-7EC2CFAE2A5B}

確かに両手を腰に置くのは落ち着くし、リラックスできるポージングでもあるかもしれないんだけど、かっこいいにも当てはまるんだとおもうなぁ。(..›ᴗ‹..)



{E66280E9-63F6-4FC1-A35F-C8895B8C9F67}

私の中でもお気に入りのポージングかな♪ ٩(๑•ㅅ•๑)و♡



{700AB90A-279E-4754-9173-F643FAFAEBF4}

ん?んん?腕組み?
ちょっとわかんなーいw \(•ᴗ•)/




ポージング【たのしく】


撮影スタジオ(結婚式場)で撮影できる【たのしく】というポージング。
種類は3種類です♡


{EC9D955E-BE62-403F-BA0B-256E2FCE559E}

アナグラロビーのロケーションにもあったけど、拍手をしているところかな (´ ˘ `๑)♡



{B4B76B85-5A5E-45A8-92AA-66AFAD0AE8AA}

これもアナグラロビーにあったよね。
たぶん『よしっ!』て感じなのかな~。
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 



{B1C7744E-6045-476E-92EF-965A072A93C0}

『ごめんあそばせ』みたいなイメージかー
『くすくす…』みたいなイメージ??
うーん、わかんなーいw \(•ᴗ•)/




最後に


いかがだったでしょうか?(^ ^)

今回は撮影スタジオ(結婚式場)編でした。

3回に渡ってご紹介した女性主人公のポージング記事ですが、GW用の特別記事みたいなノリで書き綴ってみた3回でした。

一度、この記事をひとつの区切りとしまして、次回からは装備セットのご紹介などを再開してみようかと考えています。

まぁ、マイキャラの麗瑠では少しハードルが高い様にも思いますが、ほんの少しでも読者の皆さんの目の保養、癒しに繋がったら良いな~などという想いがあったのは正直な僕の気持ちです(笑)

{40A85BBD-B6B1-4617-9D73-0E914EE12886}


 
それでは今回はここまで。


当記事は『ゴッドイーターリザレクション』『ゴッドイーターオフショット』で撮影した画像を使用しています。