スクスト パーティードレス(2016年4月協力戦終了) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

ソラです。(^ ^)

今回はスクールガールストライカーズより『【限定】パーティードレス』の方を紹介してみようかと思います。
 

4月の協力戦お疲れ様でした!


{DA28D360-545A-4332-BF49-294108FA7ADA}

 4月の協力戦で特攻SRだったおふたりです。(^ ^)

パーティードレスは協力戦のランキングによっても、それなりに上位にランクインしないと全員分はなかなか揃えられません。

レイドは時間を取るのが難しくてですね、いつも順位が振るわず…といった感じですね。全員分揃えて記事で紹介したかったですが【当選した子は着ている】といった感じになってしまいそうです。(^◇^;)

 
 

【【限定】パーティードレス】のご紹介

 
今回は、夜木沼伊緒(やぎぬまいお)ちゃんにお着替えしてもらいました。o(^▽^)o

【パーティードレス】
鮮やかな紫が人目をひく麗しのドレス

 
{8553AE49-9181-46B2-947E-F029C3383648}

腰元の大きなリボンが存在感もあるし、鮮やかでかわいらしいですね。




【花飾りのカチューシャ
リボンに花をあしらえた品のあるアクセ


{901FFCBC-CFE5-4F5A-8C42-244482621592}

カチューシャというのがまた、よく似ているナイトドレスとの差別化がされていて個人的には嬉しい感じです。(^ ^)

よく見ると、パーティードレスの腰元のリボンと色が対象的になっていますね。





ナイトドレスとよく似ていますね。
みなさまはどちらが好みですか?(^ ^)

{5125A3DC-72E1-475C-A0D2-3812ADB15182}

僕は、肩のラインが出ているナイトドレスの方が好みでした。(^ ^)

だけど、パーティードレスの大きなリボンもすごく可愛らしいので、甲乙つけがたい感じではありますけどね…。




それでは各チーム毎に見ていきましょう!
淡い紫色がパーティードレスになります。
淡い紫色ではない装いをしている女の子はパーティードレスが当選しなかった子で、ナイトドレスを着ています。



第6チーム アルタイル・トルテ

 
{28227A20-EBFC-4FF0-8FC5-8D7A3F37E71D}





第3チーム プロキオン・プティング


{30310B69-C39D-49A0-9521-708340BD8E55}




第2チーム ココナッツ・ベガ

 
{66800E4B-6896-4119-9446-1472625DAE4A}




第4チーム ビスケット・シリウス

 
{D39A85ED-1F71-4540-85B4-DE31011AD4A1}



 

第7チーム ショコラーデ・ミラ

 
{A4F22296-6E3F-4731-98B9-5B0329309941}




アザーズ&夜木沼伊緒


{D9FD2956-D1DC-4D72-94ED-119E35627CF9}


{C44A510C-7F59-4F1A-AD53-4252AE308431}




最後に

 
いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
今回は【パーティードレス】についてのご紹介記事でした。(^ ^)

皆様はお目当の子のパーティードレスとご縁がございましたでしょうか?

僕はというと…ご縁を持てなかったです。
栞ちゃんのと楓お姉様のパーティードレスが出ないかなぁーなんて思っていましたので…。(;^_^A

今度は皆様にも僕にとってもお目当の子のコスチュームが出ますように。(´人`)
 
 
それでは、最後までお読み下さりありがとうございます。(^ ^)
 

{6CE8151B-51D3-4CCB-8EFB-F9D432763FEE}


今回はここまで。
 


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。