スクスト ドレスワンピ♪(2016年人気投票) | エテルノの風景(スクストとその他ゲームブログ)

ソラです。(^ ^)

今回はスクールガールストライカーズより『ドレスワンピ』の方を紹介してみようかと思います。
 

32人目のスクールガールストライカーズ


シャルロッテちゃんです。

{44F70875-FC07-4498-9CD4-37A5DD8981F3}


シャルロッテちゃんを新規メンバーに迎え入れるには、2016年4月28日~2016年5月5日の期間に開催されている【投票券獲得ミッション】を行い、ミッションで獲得できる投票券を投票したい子に渡します。

投票券を渡した数に応じてスコアが決定するというルールになり、スコア達成報酬で【ドレスワンピ引換券】が手に入ります。

交換SHOPの【限定イベント報酬交換所】で、ドレスワンピ引換券を消費してシャルロッテちゃんのドレスワンピを入手すると…ほら!o(^▽^)o

{720BB096-C786-4522-9B76-8FC83D8461B4}

こんな感じで迎え入れる事が出来ますよ。
 



{5DD25952-9D06-45E5-9ECE-66067A6C2572}


【所属チーム】アマンド・フォーマルハウト
【誕生日】8月4日
【星座】しし座
【血液型】AB型
【勉学】苦手ーーー★ー得意
【運動】苦手ー★ーーー得意
【感性】論理型ー★ーーー直感型
【生活】ルーズー★ーーーマメ
【性格】内向的ーー★ーー社交的
体は小さくともリーダーを務める異国のお姫さま。
よくイジられてはよく怒る。
憧れの140cmまであと少し。
【CV】阿澄佳奈さん



第3回人気投票開催!


 今回の人気投票は初の3部門開催らしいですね。o(^▽^)o

投票期間は【2016年4月28日~2016年5月5日】らしいです。


{3F084119-FFF3-4BC5-8CD0-297B45FA418D}

プリティ、クール、アクティブの3部門がございまして、それぞれの上位3名の女の子に、その子専用の【ご褒美コスチューム】が制作されるそうです。(^ ^)

ご褒美コスチュームのデザインも結構良い物がありますよね。楽しみ。o(^▽^)o
 
{AF480C9C-F678-4945-9CC3-08A3F242086B}

そして【3部門の合計で獲得した総投票数が1番多い女の子】が三代目エテルノクイーンの座につく事になります。

前回のクイーン、準クイーンはこの3人。

{C1F0B76E-AB35-4103-A623-116469098B29}

今回は誰になるんでしょうか。
楽しみです。(^ ^)


 
 

【ドレスワンピ】のご紹介

 
今回は、蒼井雪枝(あおいゆきえ)ちゃんにお着替えしてもらいました。o(^▽^)o
 
{4E86393C-F3F2-416C-A508-9B739B8C6C70}

【ドレスワンピ】(右)
純白ワンピはエテルノクイーン候補の証

クイーン候補のティアラ】(左下)
一粒の宝石が輝く控えめなティアラ


シンプルですけど…可愛いですね。(^ ^)
純白なワンピとかビーチというローケーションにも合いそうですね~。(゚▽゚)

左上の画像にもある様に足元には白いヒールを履いていて、少し大人っぽいイメージを演出しています。(^ ^)

スカートの裾についても中央が少し盛り上がっていて、左右が少し長くなっていまして良い立体感を生み出しているという、シンプルでありながらも…とてもよく考えられたデザインだなぁ~と感じました。




それでは各チーム毎に見ていきましょう!
背景画像は2016年4月28日のメンテナンスで新しく追加された【レッドカーペット】という背景です。(o^ー')



第6チーム アルタイル・トルテ

 
{5A00C4DC-ABC9-4F74-AA97-0F27971767F2}




第3チーム プロキオン・プティング


{C383BCCC-CDDE-4232-9B55-FFC2EC47D213}


 

第2チーム ココナッツ・ベガ

 
{EBEE50B3-16D3-42E4-8C37-B1DF8F10C141}





第4チーム ビスケット・シリウス

 
{86F07649-C578-4F5E-BFB2-0B14B637F5CA}




 

第7チーム ショコラーデ・ミラ

 
{BED8E479-0F88-409C-B309-6478222B6419}





アマンド・フォーマルハウト(特別出演:緋ノ宮二穂)

{71BDD843-0FE1-4014-A085-71BFB0F86814}

 
 
 

アザーズ&山吹楓


{C4E1CED3-AA24-494C-AAFB-1D8BF4C0C16A}


{9A390438-1FB8-4891-B89A-C28F55613C2B}


 

最後に

 
いかがだったでしょうか?(^ ^)
 
今回は【ドレスワンピ】についてのご紹介記事でした。(^ ^)

その他にも人気投票や新規メンバーのシャルロッテちゃんと今のスクストは賑やかですよね。(^ ^)

やっぱり、色んなコスチュームを着ている姿を見てみたい僕としては、各部門でのご褒美コスチュームがすごく楽しみです。

エテルノクイーンのコスチュームは初代と二代目で殆どデザインが同じだったのが個人的には残念でありました…。(^◇^;)

三代目エテルノクイーンはそうなってほしくないな~なんて事を祈りつつ、今日の記事を終えようかと思います。(^ ^)
 
 
それでは、最後までお読み下さりありがとうございます。(^ ^)
 

{9B72EC5B-630E-4747-80B0-A4F8EFF4DA04}




 
今回はここまで。
 


当記事は『スクールガールストライカーズ』で撮影した画像を使用しています。