肝硬変の治療などもしておらず
医師のある計算方法を用いると

総合的な病気もあるから
長生きはできない。54歳だとか具体的な
数字の記載が何度もあった。


カルテには精神疾患の
病名及び服用している薬なども同様に
記載されている。そういう患者に対し


長く生きれない
○歳までだと本人に告知などする医師は
先ずいないが、これが事実であるならば
なんという無責任な医師ということになってしう。

もし
患者が悲観し自○だのした場合は
医師の責任問題に発展するのだ。

間質性肺炎に関する記述も数々
見かけるが、現在の治療に関することは
書かれてはいない。



だらしないちゃんの読者の大多数は
闘病カテゴリーに属しているにも関わらず、病名と症状を



日に、しつこく
何度も投稿しながらも結果は異常無し
明確な内容も無し。

大きな疑問と矛盾を感じるだろう!


だらしないちゃん
皆が抱いている疑問や矛盾に
答えられるのか?


君は
あまりにも闘病している方々や読者を
蔑ろにし過ぎたんだ。


意見と注意は誹謗中傷ではない。
侮辱罪にもならない。


虚偽はどうだろうか?
賢い君は知っているよな。