リュウノスター、復活! | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

前回の記事と日付が前後しますが

 

 

 

 

6月30日 (日)

 

後肢の付け根に謎の傷を作ったリュウノスター、

悪化したりすることもなく

無事に乗馬レッスンに復帰。

拍手

もう完全に追突してるよねこれ…。

後肢の蹄にワンコつけたらええんか?

 

 

先生や平日のベテラン会員さんが

乗っても平気だったそうで、

私も安心して乗りました。

謎の物見はあったけど、

そんなハプニングも含めて楽しく乗れました!100点気づき

 

 

砂浴びしてる時の画像。

顔がヤバイwww 爆笑笑い

 

 

そういやこの日の私、

少し前にX(旧トゥィッター)

で話題になった

カジュアルおばさんと完全に一致な服装でした。笑気づき

デニムキュロットは

5~6年前に買ったやつやけど、

黄色いトップスは

かれこれ20年くらい前から着てますw

物持ちの良さ!!!

 

 

 

 

 

7月2日 (火)

 

ひとつ前の記事でも綴りましたが、

この日はミスティの誕生日。お祝いケーキ飛び出すハート

 

 

毎度のことですが、

ごちそうでお祝いしました。ナイフとフォークキラキラ

東欧ワインにハマってて、

今回はジョージアのオレンジワイン。白ワイン気づき

素朴な味と香りでした。

お肉料理よりもお魚料理の方が合ってたかな。

 

 

昨年、7月2日の誕生日カクテルが

マリブサーフトロピカルカクテルだと発見したので

今年も。

ケーキと一緒に撮影すると

バタフライピーティーみたいやな。

 

ごちそうさまでした!ニコニコ飛び出すハート