平日の乗馬 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

今朝、起きてネットニュース見てビックリ!ハッ

ロマサガ2のフルリメイクー!

キラキラヾ(*´∀`*)ノキラキラ

 

 

リベンジオブザセブンとかいうサブタイトル見て

七英雄が主人公のロマサガ2かと思ったのは内緒w

 

あと、動画内でチラッと映ってたイーストガード(ソウジ?)が

ダサくてちょっと泣いた。泣

 

 

フリーファイターのヘクターは相変わらず男前!

むかーし昔、コスプレしました。

 

\アリだー!!/

 

 

 

🐜🐜🐜

 

 

 

6月14日 (金)

 

突然ヒマになったので馬に乗ってきました。

乗ったのはおなじみリュウノスター。

眉毛あるよね。笑笑い

 

 

主人による地上撮影がないのでゴープロのみの動画。

桑の実がついてない邪魔な枝は

ちぎってやりました。

葉っぱはリュウノスターが食べてSDGs。

地球 リサイクル気づき

桑の葉には、亜鉛やカルシウム、

食物繊維が多く含まれてるらしいよ。

 

 

 

動画の中にハガレンのネタともうひとつ、

『ライジングインパクト』ゴルフ

というマンガのネタを仕込んでるの、

気付きました?

 

 

なんとその『ライジングインパクト』ゴルフ

令和の今になってアニメ化されます!

 

 

週刊少年ジャンプで連載されるも

早々に打ち切られ、

しかし熱烈なファンによる

復活を希望する手紙が

集英社に殺到して、

見事に連載復活した

という伝説の漫画です。

私も弟もゴルフやったことないけど楽しく読み、

ゴルフする経済的余裕はなかったので

おもちゃのゴルフセットを使って

ギフトを勝手に身に着け

家で練習しまくってました。笑気づき

 

あと福島弁をカタコトやけど話せるようにもなった思い出w

 

6月22日からネトフリで配信スタートです!