絶望している人へ届け | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

私の大好きな漫画
『うしおととら』

NHKの番組とコラボして

アニメになりました。

↓から見れます。

 

 

辛くて絶望した人、

 

絶望しそうな人、

 

のほほんと生きてる人、

 

みんなに見てもらいたい。

 

誰の心の中にも白面の者はいて、

同時にうしおととらもいる。

 

そして、今、

私たちは太陽と一緒に戦っている!

 

 

 

パラアーチェリーの岡崎選手、

JR福知山線脱線事故の被害者なんですね。

当時TVで見た事故の様子は

何とも言えない、凄惨な現場で、

あそこから生還することさえ奇跡的やのに

新たなことに挑戦して結果を出す。

ご本人のとんでもない頑張りと

周りの人(犬も!)たちの惜しみない協力あっての

ことなんだろうな、と思います。

 

またおひとり、心から応援したい人が増えました!