ただ走るだけの乗馬 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

11月26日 (日)

 

楽しかった競技会が終わり、

人馬ともに疲れもせず

翌週の乗馬DAYを迎えました。

しばらく難しいことしてたから

のんびり行こう!音譜

 

競技で上手くできなかったところの反省や練習は、また今度ね~w

 

 

久しぶりにまるまるひと鞍分のゴープロ動画。

長いので暇つぶしにどうぞ。カメラキラキラ

みどころは、

最後の常歩の時に

馬の頭の動きと連動して

私の拳も∞の字を描いてるところです。

 

 

上達するためには

継続的にレッスンを受けるのが

大切やと分かってるけど、

やっぱり我が家はこうやって

自由気ままに乗るのが性に合ってるね。

こんな風にフリーで乗せてくれたり

乗る以外にも馬と遊ばせてくれる

うちの乗馬クラブに感謝。

我ながら趣味全開の自己満足サムネイル。笑

ガンダムXの次回予告方法は神やと思う。

 

 

そうそう。

動画の中で言及してた馬装。

前肢のプロテクターがボロボロになって

ちぎれそうやったので

以前使ってたのを引っ張りだしました。

(というか、競技会の準備で鞍箱を開けたら発見した)

 

 

鞍は先代の我が家の愛馬くんが使ってたやつ。

めっちゃクラシカル。笑気づき

 

幅が広いし重いし、

細身のリュウノスターには合わへんかも…?

 

と思って使ってなかったけど、

クラブの鞍やと幅が狭すぎて

重さもそれほど変わらんので

試しに載せてみた。

鞍傷できず、動きも良さげなので

これから使っていこうっと。

 

 

 

 

 

カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ カップケーキ チョコカップケーキ

 

 

 

少し前に騒動になったデスマフィン。

あれのせいでマフィンを食べる気なくしたオエー

という声を見かけてマフィン業界が心配になり、

 

食べて応援だー!グー笑い

 

と乗り込んだカインズホームのマフィン屋さん。

相変わらずふわふわであったかくて美味しい!

子どもが選んだチョコチップには

肉球🐾がのってました。飛び出すハート

オマケもついてたし、

私の頼んだ和紅茶も優しいお味でした。

なお通常通り繁盛してたもよう。笑気づき

 

CAFE BRICCO(カフェブリッコ)

 

 

 

晩ごはんはすき焼き。

贅沢に牛肉オンリーにしました。

身体ホカホカ~。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート