5週間ぶりの乗馬をゴープロ撮影 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

6月25日 (日)

 

なんやかんやあって

5週間ぶりの乗馬となりました。

そして、ようやくコイツを使う日がやってきた!気づき

GoProチェストマウントとかいうやつです。カメラFREE

ヘルメットに着けてると

目線が高すぎて馬の姿がほぼ映らんから、

下の方へ移動してみた。

 

 

とりあえず下から撮ったいつもの感じの動画。

横取りしたレタスは美味しかったです!

5週間ぶりの乗馬でもなんとか乗れて良かった。

ε-(´∀`*)ホッ

 

 

つづきましてー、ゴープロで撮った動画。

20分以上の動画は

仕様で分割されてしまうみたいなので、

まずは前半、常歩から速歩です。

長いです。あせる

桑の木の垂れてる枝葉との戦いの記録w

 

 

つづきましてー、駈歩の様子。

注意

めっちゃ揺れます、酔い注意!

注意

見どころは、キレイに停止したときに

隣で放牧されてたポニーちゃんが

「お見事!グッキラキラ」といなないてくれたのと、

最後の最後の私の大ボケっぷりです。爆笑笑い

いやしかしめちゃくちゃ揺れとるやないかい。オエー

手振れ補正とは…ってなる。

主人の胸にもゴープロ着けて、

あとで見直してみるとそこまで揺れてない…。

あれか、私がへたくそで随伴できてないから

こんなに揺れるんか?

実力の差が映像に顕著に表れてしまったんか

いや、そこまで実力の差はないはず!!!物申すハッ

という私の超ポジティヴ思考が発揮されて

いろいろ検証してみた結果、

私のお胸の揺れがカメラに伝わり

揺れが増幅したのだと判明しました。爆笑笑い

(ひとつめの動画の駈歩シーン見てるとよく分かります)

(そんな立派なお胸ではないけど、揺れてる事実が分かってなんか嬉しいw)

とりあえず、今度はベルトの位置を

ちょっと変えつつ試してみようそうしよう。

 

 

 

実はゴープロ動画、

公開するかどうかちょっと迷ってました。

なぜなら

ボロッボロのボアがちらほら映ってるから!

こんなボロボロやったとは知らんかったわ…。あせる

 

 

馬友さんを見て物見した瞬間のリュウノスター。

( ゚д゚)ハッ!ってなってるのが伝わるwww

なぜかいつもこの場所でテンパるよねー。

 

 

 

よだれ美味しいシリーズよだれ

 

クラブにわさわさ生えてるミントを摘んで、

モヒートに入れました。トロピカルカクテルキラキラ

爽やか~。

 

あと、クラブでもらったズッキーニ。

黄色いのは初めて見ました。虫めがね気づき

夏野菜や鶏肉と炒めて、

白だし+ライム果汁をかけて(゚д゚)ウマー!

 

こないだドライフルーツのスイカスイカが売切れてて

悲しみに打ちひしがれる私を不憫に思い、

ドライフルーツ屋さんの店主さんが

急いで作って持ってきてくださった!飛び出すハート

その日の朝にパッケージしたもののうちひとつは

さっそくその日の晩に戴き、

もうひとつはしばらく時間時計をおいて

熟してから食べることにします。

楽しみ~。ニコニコ 音譜