妖怪バンドのリーダー | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

10月31日 (日)

 

毎年恒例の、ハッピーハロウィン!ハロウィン

私のおひとり様ハロウィンコスプレ、

今年はこちら。

ポップンミュージックというコナミの音ゲーに出てくる、

ヴィジュアルシリーズ担当キャラクターのユーリ赤薔薇です。

簡単に言うと、ゲームのキャラです。

ピンクマカロンマカロン←こういうのが落ちてきてタイミングよくボタンを押すゲーム。

 

 

ユーリはメルヘン王国の吸血鬼で、

Deuilというバンドを組んでるんやけど、

そのバンドの結成日がどうやら10月31日ハロウィンっぽいので

ハロウィンにがっつり絡んでるのだ!

珍しくハロウィンに関係するコスプレです。(*´艸`*)

とてもキラキライケメンキラキラになりました。

 

 

 

スライドショーも作った。カチンコ

ポップンピンクマカロンは私が20歳代半ば頃に大ハマりしてて、

アーケードでも家庭用でもほぼ毎日プレイしてました。

でもレベルは35くらいが限界やったかな。

 

 

ユーリのヴィジュアルシリーズはもちろん、

今は亡きパワーフォークシリーズ、

パーキッツ関連、

コンテンポラリーネイションシリーズ、

シンパシーシリーズ…

などなどなど、

一番叩くの好きやったんは

アンセムトランス!ヘッドフォン

コスプレ現役時代には、

タイマーとシノビアンとヒューとジャックのコスも

やったなぁ。

 

 

 

ここ1か月、

ブログであれほどジョジョジョジョ言うてたから

去年に引き続きジョジョのコスを期待してた人がいたらごめん。

m(。・ε・。)mスイマソン

でもお約束でジョジョ立ちポージング集はあるwww

キラークイーンッ!!猫

 

やれやれだぜ。星

 

エアロスミスッ!グアアアアア飛行機

 

祝福しろ。結婚指輪

 

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリーヴェデルチ!(さよならだ)

 

 

 

ちなみに今回の衣装の内訳は、

燕尾服っぽいコートはネットショップで購入。

ヅラとロングブーツは2年前の2Bのを流用。

ズボンはキュロット。

悪魔の羽と腕章は自作です。ハサミ

撮影後は乗馬しました。

その話はまた今度。バイバイ