レジェンドモンスターと、母の日の役満 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

今日もぼちぼちFF7リメイクを進めました。ゲーム

 

 

トンベリの本気(HARDモード)が強かったー!DASH!

ノーマルで進めてた時、弱すぎて

 

トンベリの偽物か!?

 

なんて言っててごめんなさい。

子どもも一撃必殺の「包丁」に慄いてめっちゃ怖がってたw

夜中にトイレに行けるかな?(*´艸`*)

ベヒーモスもハードになると強かったけど、

トンベリの方が怖かったな。

モルボルはくさい息さえ逃げおおせたら

攻撃ゴリ押しで倒せたからちょっと拍子抜け。(´・ω・`)

さ、バハムートも召喚できるよーになったし、

往年のFFファンとしては感無量やな。ハート

 

 

まだコンプリートしてへんところがいっぱいあるから

ぼちぼち進めていきます。

 

 

 

サイコロ サイコロ

 

 

 

こないだのブログ記事のタイトルに

「緑一色」

という単語が含まれてたけど、

少し前、実家の母が役満上がってました。

四暗刻で。

そして緑一色ではなく清一色。

(すごい、チンイツって打ったら清一色って変換された!)

私の高校時代からの親友が、

「母の日やから」

と、お花とかプレゼント持参して来たのに

一万八千点もプレゼントさせられてるし…。(*´艸`*)

実の娘の私は

母の日なんてすっかり忘れてて

すまんかったなぁ。あせる

 

てか、今の時期に麻雀大会してたら怒られるで。