でも私はタークスと絡めたい | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

もうすぐ一周目が終わりそうな気配のFF7リメイクですが、

副社長が

腐に

大サービスしてくれてるwww

これ、クラウドと1対1で戦ってる時のセリフ。

この直前には「ふたりきりだな」みたいなことも言ってたし。

畳みかけてくるなぁルーファウス。

昔、若社長をもじって

 

バカ社長

 

なんて呼んでてゴメンやったで。

 

 

セフィロスはセフィロスで

クラウドのアパートのお隣に住んでて、

夜中に訪ねていくと

覆いかぶさって襲ってくるとか

もー、クックックッ黒マテリア!

(でもセフィロスのビジュアルは

アドベントチルドレンの方が好きかな)

 

 

ゲーマー魂だけでなく

腐の感情までほじくり返してくれるとは、

恐れ入ったわFF7リメイク!!!