お花見外乗と鍋パーティ…そして雪。 | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

3月22日 (日)

 

世の中の三連休最終日です。

最近は乗馬レッスンも受けず

姿勢がダダ崩れしているので、

ちょっと背筋を伸ばそうと頑張りました。

シャキッとした気はする。(`・ω・´) 

 

 

で、こうやってバンザイして乗ってるのを見て

馬友さんが

 

「両手を放して乗れるのスゴイね」(゚Д゚;)

 

とビックリしてはった。

わたしもちょっとビックリした。(´゚Д゚`;)

でも、次の合図があるまで

淡々と同じリズム・ペースで蹄跡を走り続けるよう、

小淵沢の清水馬三昧さんのところに

しばらく預けて人馬ともに勉強してたので、

なんとなくできるやろなという気持ちドキドキはあった。

先代の我が家の愛馬くんでも

両手を放して駈歩できたけど、

蹄跡を外れて

明後日の方向に走って行っちゃったなぁ…。(´Д`; )ハハッ

 

ハチ ハチ 桜 ハチ ハチ

 

クラブ近所の花桃がキレイなので

お花見外乗しに行きました。

ミツバチがブンブンいっぱい飛んでて

ちょっと怖かったよ。

 

 

( ゚д゚)ハッ!

そういえばこの冬、

クラブで鍋パーティをしてない!

と気付きまして、

急遽、鍋パーティを開催しました。鍋生ビール

思い付きで突然の集まりにもかかわらず、

差し入れもたくさん頂いちゃった。ヾ(*´∀`*)ノ音譜

コロナ持ち込んでやったぜ!グッキラキラ

世界中の新型コロナウイルスを

私の腹の中で成敗してやろうという意味と、

名前のせいで売り上げが落ちてるらしいから

買って応援の意を含めて。

次はBBQの季節が来るなぁ~。ワク(灬ºωº灬)テカ

 

 

 

 

なんて思ってたら、

 

 

3月24日 (火)

 

雪とか。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

winter is back.

画像ではそれほどやけど、

けっこう強めに降ってます。(✘Д✘๑ )

そんな中、

休校中で時間と体力を持て余してる子どもは

乗るとか言う。(;゚;Д;゚`ノ)ノマヂデ?!

私はパスしとくわ…。

この日は風が強くて雲の流れも速く、

吹雪いてた雪と思ったらカラッと晴れたり晴れ

また真っ暗になって吹雪きだしたり雪…と

忙しい空模様でした。