2020年の初乗りしました。(←遅っ!) | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

1月12日(日)と13日(月・祝)

 

12日に初乗りしてきました。

おっっそ!!!(;゚Д゚)ハッ

しかも数えてみたら4週間ぶりの騎乗とか…。

 

自馬の意味www

 

まぁでも乗るためだけに馬を持ってるわけじゃないからね。

┐(´ー`)┌=3

 

 

さて4週間ぶりの乗馬は、

特に下手になってるわけでもなく

かといって上達してるわけでもなく、

家族三人、馬場内と外乗で楽しく乗れました合格

って感じ。

 

 

11日は曇り空くもりやったけど、

12日は良いお天気。晴れ

外乗がサイコーに気持ち良い。ヾ(*≧∀≦)ノ゙ルンルン

なんかまたクーガーロック的なところも。

外乗中、草が比較的ワッサ~と生えてるところを見つけたんで、

あとでお散歩しに行きました。

美味しいね~。ハート ŧ‹"ŧ‹"(○´ㅂ`○)ŧ‹"ŧ‹"ハート

 

 

馬が繋がれてる写真はあまり好きじゃないけど、

ミスティが美人さんに撮れたので。

馬友さんたちとも年始の挨拶をして(←遅っ!)

いろいろおしゃべりして、

今年も楽しい乗馬ライフの始まりです。

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!音譜