疝痛の原因は? | お馬さん日和

お馬さん日和

2018年まで一緒だった黒い愛馬との思い出と、
2019年から一緒になった白い愛馬とのこれから。

あと、ヲタク少々。

昨日のお昼すぎ、私のお腹が痛くなりました。かかえるお腹痛い

珍しく疝痛です。



原因として考えられるのは…


1 お昼に食べたお弁当、賞味期限が一日経ってた

2 お昼ゴハンと一緒にいもけんぴを一袋食べたための食べ過ぎ

3 前日の晩ゴハンに、乾燥剤と一緒に茹でたラーメンを食べた


思い当たる節がありすぎて困るわー。もやもや





話は変わって超個人的な私信。手紙


オヤツは2日で300円以内にしましょう同盟の彼女さん、

ごめんなさい。ぺこり


先日、某オムライス屋さんでキラキラ冬のチョコレートフェアキラキラだか何だかやってて

小悪魔悪魔のささやきに負けました…。orz


お馬さん日和
4日分イッキに食べちゃったテヘペロ。べー