風呂上がりの火照った身体に熱線攻撃 | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

   最近は梅雨らしい天気の梅雨は来ないですね。梅雨らしい梅雨とは何ぞや?と言いますと、雨はしとしと降って、家の中はじめじめ、冷蔵庫が普及してなかった頃は、食べ物が悪くなり、畳にカビが生えることもよくありました。

住宅事情も家電製品も普及した現在ではそのようなことは無くなりましたが、子供の頃は悪くなったものを食べて、よくお腹を壊していたものでした。

 

 九州北部では時折線状降水帯が発生しており、滝のような土砂降りがあります。又、家の前の崖が崩れないか気になるところです。

朝顔を洗っていたら、洗面所で雨漏りがしていたようで、床に水が溜まっているのに気づきました。天井を見上げたら、シミが出来ていました。雨漏り個所を見つけるのは大変です。これまでも激しい雨の時に、酷い雨漏りになったことが何度もありますが、場所が特定できたことは一度しかありませんでした。雨漏り個所は常に移動するし、屋根瓦や外壁に問題が見つからなくてお手上げ状態が多いですね。数年前、天井裏に潜っていた時にふと思ったことがありました。まさか、裏山に潜む北朝鮮工作員が雨漏りの原因を作っているんじゃないか? 天井裏も外側も調べて、雨が漏れそうな穴やしみ込みそうなところも見つかりませんでしたがどうやったら雨漏りさせられる?あいつらの得意な電磁波攻撃? マイクロ波だと確かに物体に影響を与えることができるが果たしてどうなのか?

 

 その答えが分かるまで、それから二年位要しました。キッチンの吊戸棚の扉に、SPF材の貼り合わせで作ったものをはめていましたが、雨の日になると湿気のせいか?反ってしまい寸法も横伸びになり、隣の扉にあたり閉まらなくなって、その都度蝶番を調整していました。ところが酸化鉄のシールド塗装を家の外壁に塗ってから、雨が降った時でも吊戸棚の扉が反らなくなったのでした。おまけに、いつもうなっていた冷蔵庫が静かになりました。

 

 湿気で扉が反っていたと思っていたら、どうも電磁波が怪しくなりました。酸化鉄は電磁波のシールドが目的です。

冷蔵庫のうなり音も電磁波でやっていたようです。マイクロ波だと木材を焦がすかなと思っていましたが、焦がさない程度に出力を抑えて、変形を促していたようです。そうすると、これまで困っていた家の中の木材の変形原因が、マイクロ波によるものだとわかりました。そして、山の北朝鮮工作員がやっていたと思い込んでいたのが、隣の加害者中山一家も関与していたことが分かりました。

 

 キッチンの隣は加害者宅です。キッチンに立つと、身体攻撃をいつもやられているので防御しようシールド塗装をしてみたら、予期せず副産物が現れたのでした。隣の加害者が建具や床板の変形をしていたとは思いもしませんでした。

僕への攻撃や家の不具合とか、山の北朝鮮工作員がほとんどやっていたと思っていましたが、考えてみればそうではなく、集団ストーカーの実行部隊(在日系)にやらせて金を稼がせて手なずけておかないと、日本乗っ取りを北朝鮮から送られた工作員だけでは、到底無理な話ではありますね。それにしても、全国の被害者さんの被害状況からすると、この朝鮮系の加害者達は何百万人いることやら、一般的に言われている在日朝鮮人の60万や70万とかの話ではないですよ。社会に浸透している隠れ工作員は、最低でも数百万人レベルになります。唐津市と福岡の被害者さんの状況を調べるとそういう数字になります。日本はとんでもない国になっています。

 

 帰化人についてまじめに調べている人がいます。僕は参考にさせてもらっています。日本の闇を追及されていまして、僕とは違うテーマですが、目指すところは一緒です。日本を救うための活動です。

日本の現状を見ていただきたいと思います。

 

 

 

家の事に費やす時間はとても多い。ちょっとサボればすぐ汚くなる。カミさんは働きながら良く維持していたなと今更ながら思います。シンクの排水口の掃除をサボっていたらヌメリがだいぶついていた。風呂上がりに、風呂の残り湯を利用して排水口を掃除していたら、今日はいつもよりしつこく身体を熱くし、汗だくにされた。上からと正面から熱線で身体を温められていた。これからの時期はいつもの事だが、手を泡だらけにしてゴシゴシ洗っているので、汗も拭けない無防備状態である。エアコンを付けに行くかとも思ったが、多分こういう時は冷えないようにされるなと思い我慢していたが、さらに強力にやられて、ブチ切れて、隣と山へ大声で喚き散らした。本当は声を出す必要もないのでけど、奴らはしっかり盗聴しているので、頭で考えるだけでいいのだけど、怒り具合を意思表示するには大声を出した方が良い。カミさんがいなくなったらそれが出来ていいですね。

 

 大声でわめきながら、洗濯、シンク掃除、風呂掃除を終え、最後の水道メーターを読みに言ったら、隣の旦那さんが外へ出ているのに気づいて、熱線当てて酷いことするねと文句を言いに行ったら、済ましてとぼけられた。話しても無駄だとはわかっていても、文句は言いたくなります。無駄に言い争って、又、警察がくると面倒なので家へ戻りました。警察も朝鮮系です。唐津警察署は僕を精神病院へ隔離したくてうずうずしているでしょう。これも日本の闇ですね。

 

家へ入ったら、お腹がとても痛くなりました。安部元総理が長年悩まされた例の腹痛です。安部さんは、多分、集団ストーカーと、北朝鮮の日本乗っ取りは理解していたと思います。彼が暗殺されて、そのことに確信が持てました。

 

 防犯カメラ画像を見たら隣の一階の部屋の明かりがついていたので、隣からの攻撃と分かりました。

kagai16.jpg

 

この腹痛になる攻撃は照射元を特定出来ないのが難点ですが、普段あまり明かりがつかない部屋に明かりがつくと分かり易いですね。

 

そういえば今日深夜2:30ごろから隣が映っている2カメの電源が切られていた。

kagai15.jpg

 

録画時間を表す赤線の下の方が一部切れていますがその部分です。夕方モニターを付けたら、2カメが切れていました。

深夜に何か武器を持ち出したか、持ってきたか、仲間がゾロゾロ来たのか、うちの防犯カメラはこうやって電源を切られるようになりました。集団ストーカーの前では防犯カメラは全然役に立たないのです。それは分かっているのですが、奴らに一手間かけさせるために付けているだけです。一手間と言っても奴はボタンをピッ!と押すだけですけどね。

それにしても人物だけを消すAI編集から、その内静止画をインサートするだけになったかと思えば、今ではカメラの電源を落とすだけになってしまった。たまに終わった後に電源を入れていたけど、もう僕にはばれても構わないと堂々とこのような有様です。ほんと!なめられてます。