余裕なくなってきたのかい? 北朝鮮工作員! | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

 寝室のシールドシェルターの塗装をしようと準備をしていたら、無い⁉

 

アレ? どこ置いた?

 

どこを探しても無い。前回塗装した時に所定の場所に置いたと思ったのだが.......。。

 

探し物は塗料を混ぜるための、ただの木の棒ですが。代わりは一杯持っているのですが。

 

マァ、こんな感じのものです。

mixbar.jpg

 

色別で使い分けていますが.......

 

まさか?盗まれた?

 

やっと気づきました。集団ストーカー被害者はモノを良く盗まれます。

 

混ぜ棒盗まれるのは予想だにしていなかった。

 

あれは、磁力線パルス攻撃用に新しくブレンドした塗料を攪拌した棒でした。

 

つまり、新方式の塗膜で覆われた棒です。

 

塗膜の磁力線に及ぼす影響の解析のために盗んでいったか?

 

相変わらず卑怯なことをする奴らだな!

 

昨年も、電磁波攻撃対策で、終端装置代替用としてインピーダンス調整用に、電子回路の抵抗素子回路部分をカットしたものをアース代わりに使うために寝室に置いていたら、家宅侵入で盗まれていた。そのせいか? そのタイプを簡易アース代わりに使ったら、逆にアンテナの役目になってしまった。盗んだものを解析して、周波数を調整してくるんだからね。刃向かいもできないよ。

 

やはり、奴らのテクノロジー兵器は、武器商人からの購入品ではなく、自分たちで開発製造しているようだ。

今回も、昨日の磁力線パルス攻撃は、周波数と波形が一昨日と比べてもがらりと変わっていた。それで、今日塗装をして、対策にならないかなと思った。今晩、少しは効果が出たりすると、またセッテイングを弄ってくるからいつまでもいたちごっこは終わらない。

 

どこが開発拠点になっているのか?  創価大か?  弱電メーカーか? 在日系の電子関連メーカーは結構あるからね。

 

田舎の片隅でちまちまやってるオッサンに、大勢で寄ってたかって袋叩きにしてくるから、やってられないよー。

余裕をもって、お手並み拝見いたしましょう。ぐらいの気持ちで高みの見物してくれないかな?北朝鮮工作員たちよ。