”北朝鮮潜伏工作員” | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

 

アメブロは挑発するがのごとく、殆んどの人が胡散臭く思う記事をピックアップしてリブログしろと誘いをかけてくる。

この記事の追記をしていないので、来月には書こうと思う。

 

この犯罪の主犯と目的を明らかにして、崩壊に近づいている日本を何とか守りたいと思う。僕だけ他の被害者さんとは違う主張をしていますが、その背景にこの記事の出来事があるわけです。

 

この北朝鮮工作員の日本潜伏を陰謀論と打ち消していては、このジェノサイドの本質を見誤ります。

 

ジェノサイド&集団ストーカーは、北朝鮮による日本乗っ取り計画です!