google map 投稿写真 | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

 僕は、グーグルマップに写真を投稿しています。

 

 時々、以下のような連絡が届きます。

閲覧回数を知らせてくれるのですが、日韓トンネル日本側の工事現場が唐津にありますので、以前、写真を撮ってアップしていました。

それが3万回の閲覧に達しています。

日韓トンネルには多くの方が興味を示しているようです。

 

日韓トンネルの事を、以前ブログに書いています。

 

日韓トンネルの謎? | ぽん太のひとりごと (ameblo.jp)

 

この日の出来事以来、日韓トンネルの趣旨が分かったように思います。

今、ロシアのウクライナ侵攻で、世界が大変な状況に陥っています。

日韓トンネルは、実は日朝トンネルと言うべきです。

 

 日本と半島を繋ぐと、北朝鮮にとって、地上戦が容易に行えます。

日本国内にうじゃうじゃいる工作員と、北朝鮮の地上部隊が連携

すると、政府は日本をあっさり明け渡すかもしれませんね。

何せ、戦争をしない国ですから。

 その頃は僕はこの世に存在していないので、今の内からこうして警鐘を鳴ら行きたいと思っています。