何か怪しいパトカー | ぽん太のひとりごと

ぽん太のひとりごと

集団ストーカー、テクノロジー犯罪 安心安全と思っていた日本。実は幻想に過ぎなかった。朝鮮にルーツを持つ者による、民族浄化を進めるおぞましい日本乗っ取り計画。日本を守るために真実を追求するブログ。

 家のシールド塗装をしたら予想通り攻撃が増しました。

塗装工程を変更して、後回しで考えていた寝室シェルターを強化することにしました。それが功を奏うし、さらに激しい攻撃に耐えることが出来ました。

 

 8日の17時過ぎ、突然パトカーが.......

 

 

向かった先は、隣の加害者カルト中山一家でした。

 

何事だと思って注視していたら、手元のチラシみたいなものを見せながら何か話をしていました。

ほんの数分で話は終わり変えるようです。

車に戻る時、ちらりと防犯カメラを見たようです。

 

他の所は立ち寄る気配も無く、中山一家だけに何か伝えに来たようです。

 

 

 その日の夜の攻撃は、さらに酷くなりました。

警察官は、どうもハッパをかけに来たみたいですね。

中々僕がくたばらないものだから、山に潜む北朝鮮工作員も

攻撃の指示を連日出していますが、目の前に警察官が来て直接言うと違うものでしょうね。

 

 奴らは相当焦っているのかもしれません。

 

 シールド塗装の効果は今の所いいですよ。

内部の塗装がもう少し進んで一段落ついたら、報告しますね。

毎日上を向いてばかりなので、首が疲れて進捗が遅くなっています。

皆さんも負けずに頑張って下さい。