バーベキューに行ったよ。 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

先日の日曜日


娘夫婦と孫二人と息子夫婦とで


淡路島まで


バーベキューに行ってきました。


コテージ?借りて


お昼にバーベキューして


その後


ゆっくりと過ごして…


息子夫婦と娘と孫二人は


夕方 テニスを楽しんで


ほんの数分 私も参戦して


テニスコートから


コテージ迄の階段を 


皆んなと同じようなテンポで登ったら


めっちゃ息切れて


ゼーハー言ってたけど


なんか 楽しかった😆


お肉はコストコで


ブロックのを買って


現地で私がカットしました。


美味しかったよ〜☺️












ざっくり 周りはこんな感じで


地元のニャンコちゃんもいました。


それでね


小学生の男の子孫は


卵と乳のアレルギーなんだけど


人生初のソフトクリームも


食べました😆


ビーガンなんだけどね


私も食べてみたけど


美味しかった〜☺️




帰りには


花火も見れたし


久々に休日って感じでした。






でもね、


ちょっと体力持たなくて


帰りの車で ダウン。


家に帰ると そのまま


朝まで寝てました。