私の決意を鈍らすもの | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

昨夜 ご飯支度の時に


うっかり 


指を火傷してしまった私です。


出来上がったドリアの皿を


何も考えず


素手で取り出そうとして


火傷してしまいました💦


軽い火傷なので


今日はもう大丈夫です。


が、


朝目覚めたら


両腕の浮腫みが酷くて


指も曲がらない状態に…


そろそろ 忙しいを口実に


リハビリ兼ねて行ってる


鍼の治療に行かないと


あちこちにボロが出てきてます。


行こうと思う私の決意を鈍らすものは


この暑さ…


ほんとに…ほんとに‼️


苦手です。