やっぱり 3度目ありました。 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

とりあえず


確認すべく職場に向かった私…


先方さんに問い合わせして


スタッフとの話と合致し


3度目のトラブル発生しました。


今回は


先方さんとの話で


事はおさまり


明日 早々に手続きをして


終了と言う形になりました。


やれやれʅ(◞‿◟)ʃ


にしても、


これはまだ暫く


小さなトラブルは起こるかもです。


なにぶん


担当交代はしてから


引き継ぎらしい引き継ぎが無く


蓋を開けたら


殆どが 中途な感じだったと言う…


こちらも


初めての業務だから必死なんだけど


少しづつ 周りが見えてきた状態…


3度目の正直とはならなかったけど


このまま あとは


終わって欲しいと願うばかりです。