なんかなぁ〜 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

あぁ〜


なんかなぁ〜


知らなくていい事


知ってしまって


どうしたものか…


悩んでしまう…


職場内の事だけど


どう 報告していいのか…


私の中だけに


納めておく方が


いいのかも知れないし


報告した方が


いいのかも知れないし…


その事で


ずっと モヤモヤしてる


そんな自分も


なんか嫌だし…


参ったなぁ…


と、なってる私…


何処かで切り替えよ。


で、


切り替えが


上手くいかなかったら


又、考えよ。