うまくいかない… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

ひと月に


何回


あーもう  無理かも知れない…


限界って


思っているのだろうか。


それ程


職場はストレスの塊である。


ありえない無い事が


当たり前で


それに面食らう私。


いや


私がそう思っていると言う事は


相手方も


きっと 私の事で


あーもう無理  しんどい人


と思ってはいると思う。


そう


お互い 合わないのだ。


会議の日程の知らせが


例えば


今日 午後3時からとする。


すると


その連絡は


午後3時5分に入ってくる。


という感じで


都合の付けようも無ければ


参加するとして


現地着くまでにも


時間がかかって


会議後半にしか 顔は出せない。


そんな感じなのだから


私はストレスを覚える。


しかし


相手方は


多分 出て来れないんでしょ。


じゃあ とりあえず報告を。


と言うくらいだと思うのです。


よく言えば


私に気を遣ってくれている。


と言う事なんですが…


自分が思ってると言う事は


少なからず


相手方はも私の事を


同じ様な気持ちを持っていると


そう思うから


出来るだけ


いい所を見つけるように


務めるが


フッとした時


やはり 私は弱いのだろう。


気持ちは いい方には


向いていない…


うまくいかないものである…