せっかくの土・日が… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

またまた


鼻水の話ですが…

  ( 申し訳ないです。)

滝のような


流れ出てくる状態から


なんとか 脱出した後は


薬の加減もあるかもですが


口呼吸をしているのも


相まって


とっても喉が渇きます。


そして


喉に鼻水が落ちるのでしょうか


咳も出てきて


いつもこのまま


気管支がやられてしまいます。


アレルギーで鼻水が酷くなると


鼻から目の辺り


そして頭もボーッとしてくるので


起きてるのもしんどければ


寝てるのも辛い状況です。


そして


ひどい時は発熱します。


長らくそんな事は


無かったのですが


今回


思った以上に酷い状態で


発熱しました。


薬ですぐに熱は下がりましたが


熱でも口呼吸


鼻水でも鼻詰まりでも


口呼吸ですので


口の中は 乾燥し切ってます。


せっかくの土・日が


安静の日になってしまいました。


白湯か常温の水を


ちびちび飲んで


喉の渇きをとりながら


大人しくしていた休日でした。