娘のお正月は… | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

今年は


娘が仕事を辞めた事もあり


娘的には


久々にゆっくりとした


正月を…なんて思っていたと


思うのですが


年末から喘息が出て


グッタリの娘


それでも


元旦は我が家に来て


食事をして


二日の日は


旦那さんの実家に行って


三日の日から


娘の長女(私の孫ね)が


スイミングの朝練始まりで


朝早くから起きてで


ゆっくり安静にする間もなく


午後から従兄弟の家に。


そして今日


喘息は悪化を辿り


とうとう本日から開いてる


病院に駆け込みました。


一応 かかりつけのお医者さんなので


お薬はしっかり出してくれました。


明日から私も仕事なのですが


お昼抜けて


孫達のお昼ご飯用意しに


戻ってこないとだなと


思ってます。