2023年 スタート | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

明けまして おめでとうございます。


昨年 夏から

我が家は

いえ 正確には娘宅が

バタバタとし


娘が

精神的、身体的に

かなりの疲労から

仕事を辞めて

暫くはゆっくり安静にといわれ


そんな最中

旦那さんが

潰瘍性大腸炎で入院となり

仕事が1ヶ月程出来なくなり


安静と言われた娘は

安静なんて出来なくなり

それで体調面が悪化


私は仕事を再開したところで

仕事に行って 

娘宅に帰り

深夜に自宅に戻る生活


身体が付いてこなくなって

何処かで

修正しないといけないと思い

結局そのまま

年を越しました。


訳の分からない筋肉痛

手指の強張り

股関節や足首が硬くなり

動かしにくさ


そんなのが残っているけど

正月になり

時間的にゆとりが出て

ゆっくりすることができるようになり


ほんの少し気持ちに

ゆとりができた様です。


自分の中に

少しゆとりができたら


久々にと

ブログに向かう自分が…


でも また

ゆとりが無くなると

とも思うけど

ゆっくり 自分に合わせていこう。


なんて考えてる私です。