脱水 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。


今日は

ホントに暑かったですね。

私は

男性利用者様の

買い物の付き添いで

普段あまりいかない所に

行ってきたのですが

利用者様の

テンポの速い歩きと

意外と暑かった室内

最初は暑いなか

歩いてるときに

やっぱり汗が出るわ…

位の感じでしたので

とりあえず  室内やから

安心かなって

そうおもっていたのですが

昼食時

初めて

起きてからしっかり

コップ一杯のお茶を飲んだとき

このままだと

ちょっと不味いかも…

とよぎった通り

食後

再度  利用者様テンポの速い動きに

何度もつまずき

脹ら脛が

釣りそうで…

痛くて…

これは…と半ば焦ってしまって

はらはらドキドキで

それでも

声かける  その時間すら

タイミングをつかめず

なんか

ぼーとしてきてかな…

足が痛いなあ…

ヤバイなぁ…

と思ったいたその時

休憩するとのこと。

飲み物飲んで

パンを食べるとのことで

助かりました‼️

良かった…

ホントに

久々に  ヤバイと感じた

その瞬間的出来事でした。