選挙特番か・・・24時間テレビか・・・ | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

選挙特番と24時間テレビどっち見る? ブログネタ:選挙特番と24時間テレビどっち見る? 参加中

私は24時間テレビを見る 派!

本文はここから


選挙特集番組と24時間テレビどっち見る?
  • 選挙特番を見る
  • 24時間テレビを見る
  • 両方見ない
  • 何とか両方見る

気になる投票結果は!?

いつのころからか


夏休みの終わりに


24時間テレビを


見ることが   定番に・・・


記憶にあるのは  


中学生のころ・・・


宮城まり子さんのねむの木のこどもたち


が、きっかけで  


私は   福祉に関心をもちました。。。


自分に何ができるか・・・


今もわからないまま・・・


一年に一度


24時間テレビを見ては


当時の気持ちを思い出します。。。


何かを感じて


何かを思う・・・


私にとっては   大切なこと・・・


選挙も大切なことではありますが


私は   24時間テレビを選びます。。。