告白・・・ | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

実は…


実は・・・


私・・・ 


















来年   おばあちゃんになっちゃいますニコニコ
























事故だとか  


出血だとか・・・で、


なかなか   問題が山積みのところに


私が   職場変わって


精神的に   まいっていて


すべてが    落ち着いてきた


今日この頃・・・


ようやく


この喜びを   


この場に   upできるようになりました。。。ニコニコ   




娘も完全に病気を克服したわけでないので


こちら側のサポートが


重要になってくると思うのですが


逆に   


娘の性格から


守るべきものがあるほうが


強くなるんじゃないかなって・・・


そんな気持ちもあります。。。


とりあえずは


めでたい!!  ですニコニコ