あかんな〜 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

ずっと ずっと

私は大丈夫だよって

笑いも忘れてないし

仕事もきちんとしとるし…

なのに 体はしんどいって 言うねん…

何かあると すぐ胃にきて

そのとき 体のSOSに気がつくねん…

今日も 職場で 自分で

たってることがやっとなくらい

胃痛が激しくなって

早退しました。

幸い サポートの時間までには

痛みも収まり

プール介助にいきましたが…

あかんな~って

ポツリ 言葉がでます。

いつになったら

あの頃にもどれるかな~