おはよー!! | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

息子を

学校にだしてから

新聞の広告にかじりついているbattenです。

今朝は 腕というか

手というか

浮腫が酷くて

手は握るのも 痛くって… ガーン

お弁当をつくるのは

断念しましたガーン

まだ 少し浮腫があるものの

かなりましになってきました。

多分 昨日 ちょっとしたアクシデントがあり

手首と肘に かなりの付加がかかり

そのため 痛みがあったから

炎症を起こしたためと 思われます。

今も 不思議なんですが

手首と肘の間が

ヒャ~と 冷たい感覚なんです。

変な感じです。

今日頑張って 仕事に行けば

明日は お休みいただいてるので

これから 頑張って仕事に行ってきます!