明日は・・・合格発表です。。。 | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

まず始めに    この前に書いた


二つ分の記事は


子供達に見られる前に   


削除しました。


私の弱い部分と   母のことを


まだ   子供達には言ってないから・・・


子供には    時機を見て話をしようと思います。


コメントを書いていただいた方


ありがとうございました。







明日は    合格発表の日なんです。


なんだか    今からドキドキモードの


母なんですが・・・


不思議ですね。。。


娘の時には    ほんとにこんなことはなかったのに・・・


娘には    安心感があったんだけど


息子は    私に似て


訳の分からない所から


変な自信があふれ出てくるから


そこが    不安なんだと思うんです。


そんなことから    自分の受験を思い出し


そういえば    父も心配で


こっそり    合格発表見に来てたこと


後で教えてもらったっけ・・・


父も    不安だった所は


きっと    今私が思っていることと同じ事で


不安だったんだろうな。。。


明日    未だに


こっそり    合格発表見に行くか


悩んでる    母なのです。。。