しっかりしないとね!! | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

なんだか    情けないよね。。。


息子の怪我で    動揺して


母の入院で    動揺して。。。


私って    なにやってるんだろう・・・って


そう思っちゃった。


しっかりしないといけない・・・そんな時に


私が    オロオロしてたら


みんな    不安になっちゃうよね。


だから    私は思ったんだ。


そう    まだ何も分からないだから


今から    オロオロしてたらだめだって。。。


何かあれば    必ず連絡あるはずだから


其の時に備えて


私は    ちゃんと母の元にいけるように


準備だけしておこうって・・・


そして    どんな時も


ちゃんと冷静に    なろうって・・・


私も    母だから


母の気持ちも    よくわかる。。。


母の気持ちを    尊重しつつ


出来ることを    してあげようと


そう思いました。。。


だから    今日も


いつもと同じように    


仕事に行って


家では    発熱中の息子の世話をして


夜    娘のお迎えに行ってきました。


明日は    私の病院の日です。


目まいと咳と潰瘍のお薬頂いてきます。。。