騒動   ・  甥っ子  ・   28歳   | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

私は    甥っ子には    28歳と   年をいってるんですが・・・


そのことが    騒動に・・・


妹に    


今度   40歳以上の人の食事会にいくから・・・


って言ったら    それを聞いてた甥っ子


すかさず    おばちゃんって   28歳でしょ。。。


なんで   40歳のいくん???


って。。。


慌てて    二人して    


御呼ばれしタンよ。。。


たまには    若い人もって。。。とか


そんなこといいながら    おかしくておかしくて・・・


でも   妹も必死。。。


妹も    自分の年を    26歳と子供に教えてるから・・・


私の年がばれると    自分の年がばれると言うもので・・・


その後    甥っ子がいなくなってから


二人して    下手なこといえないね。。。と


またまた    笑いがこみ上げてきました。。。