彼女とその母(番外編) | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

彼女の母も 驚き、誰もそんなことしてくれとは言ってない。

ただもう 嘘はいわないで、娘に誤ってほしいのだと改めていったそうですが、

その電話では先方に

うちの子が 嘘吐きというのか のようなこと言われ おわったそうです。

それからのち、また 電話が来たときには、先方も落ち着きをもどし、

また 先方の子供も 言ったことみとめたと。

しかし 子供がみずから 誤りにいくまで、

申し訳ないが 待ってあげてくれないかという 事で話が 終わったそうです。

が 先方の 子供が 誤りに来たのは

それから かなりの日がたった夕方だったそうです。