彼女とその母(番外編) | ×(ばってん)ママの部屋

×(ばってん)ママの部屋

日々思うこと・・・   子供のこと・・・  

そして 孫の事
 
ぼちぼちと  綴っていきたい  そう思う  ママのお部屋です。

彼女の母が、相手の家に 出向き 相手の母親と 話をしたのですが、

初めこそ冷静を装っていた 相手の母親も 次第に 感情がたかぶり

こちらは、ただ 根も葉もないこと言わないでほしいと、

それにより 彼女は 凄く傷付いてるので誤ってほしいと 訴えたのですが、

そのときは なんの答えないまま 彼女の母は 家に戻ったのです。

家に戻ると 先方から電話が入り、うちの子にどうしろというのか。

朝礼の時 朝礼台の上から、私は嘘を言いました。

私は嘘吐きです。

とでも言えばいいのか みたいなことを 言われたそうです。