☆私が大きく変化したきっかけ⑤ | つよい子 よい子 ばった子

つよい子 よい子 ばった子

人生を楽しく冒険するお手伝い♡
潜在意識を書き換えるセラピーをしています☺

きっかけシリーズ

 

さてて!

前回のブログの例え話の続きですが

 

 

 

やりたいこと、見つけた!からの~?

 

 

やりたいことをしようとする

 

 

無感情になる

 

 

やりたかったのか何なのかわからならくなって

結局行動が止まる

 

 

というパターンを繰り返していたばった子昇天

 

 

岩田とよさんの提唱する

【生存のメリット】を知って

 

あ、私これかも!って希望を抱いた。

 

 

だって何しても変われなくて

変われない自分を責めてたから。

やったー♡って感じだった!

 

 

 

だからね、

 

私は今、セッション業をしているのだけど

 

 

私のセッションでは、この

【生存のメリット】を見ていきますスター

 

 

 

自覚したら手放せるし、

そのまま持っときます!ってお客様もいました。笑

 

 

どっちでも選べる♡

 

だから安心してねー飛び出すハート

 

 

 

 

はい、このシリーズ終わりますウインク

 

 

1つだけわかったこと

 

 

私、飽きっぽいわニコニコ

(シリーズ化向いてない)

 

 

◇無料モニター枠、残り1名です☆

ご希望の方はこちら(インスタ)からDMください指差し